こんにちは。

勤労感謝の日の今日、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?


上野原市は市役所主体の『オータムフェスタ』と言うお祭りがありまして。


市役所の駐車場で色々な出店が出て、我が家でお世話になっているペットシッターのSさん(T先生を紹介して下さった方)が譲渡会を開きまして。

次女ちゃんとT先生がお手伝いに行ったので、はかなさんと旦那様も見学に行きました‼️


ニャンコ主体でニャンコが10匹ほどいまして。

可愛いかったなぁ🩷


はかなさんは次女ちゃんがワンコさん達に心奪われて、引き取りたくなりはしないか、めっちゃ心配で。

T先生に相談したら、『安心して下さい‼️ボクが全力で引き留めますから‼️』と言ってたのに。

いざ見に行ったら、ライアちゃんと言う、ゴールデンレトリバーのミックス犬を、Sさんのお友達のKさんと一緒にプッシュしているでわないか(^◇^;)💦

めっちゃ可愛い子だったのですが、リアルに無理ですか?なんて言われちゃったのですが、我が家には4匹も居るんだってば‼️

飼育崩壊するって言ってたのT先生でしょ⁉️

現在Sさん宅に預かられているので、そのままS家の子になってしまえば良いと思うよ🙆🙆

ライアちゃん、幸せでありますように…


最近我が家には禰󠄀豆子さんがおります♪




なんだ、この可愛い禰󠄀豆子さんわ‼️


空ちゃん、最近このちゅーるを購入した時についていたオモチャが大のお気に入りで、ずっと咥えております♪

本当に可愛い🎵


けどね、3日前にちょいと噛みつきが出てしまいました😭😭😭


はかなさんの右足を噛みつきました😭😭😭


夕食後にみんなでキッチンで話しをしてて、次女ちゃんが長女ちゃんの生活態度に憤ってて、私が間に入って話し合っていて。

空ちゃんは旦那様と沢山ぬいぐるみ遊びをして疲れて、旦那様の足元で寝てたのですが。

女性陣の声がちょっと大きくなった所で、気になってはかなさんの近くに来たようで。

はかなさんには死角で空ちゃんの動きが全く見えておらず。

輝ちゃんが次女ちゃんの席(ベンチ)の隣に乗っていたんですが、空ちゃんの動きを見て、何かおやつを貰えると思ってベンチから飛び降り、はかなさんに接近中の空ちゃんにぶつかりました💦


空ちゃん、目の前にはかなさんの足があったので、はかなさんに蹴られた、と噛みつきが出てしまいました😭😭😭


けどね、最初のひと噛みは痛い😣と思ったものの、その後3回くらい噛んできたのですが…あれ?痛くないぞ⁉️

そうなんです。

空ちゃんフラッシュバックして、噛みつきが出たものの、そして一瞬頭が真っ白になってブレーキがかけきれなかったものの、手加減してた😳😳😳


以前は空ちゃんに噛まれたら血で真っ赤になる程の怪我して、一週間は包帯生活だったのに。


カットバン🩹もいらないレベルびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


空ちゃん、やっぱりちゃんと成長しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごいなぁ。


ちょっと傷を載せます。

見たくない方は飛ばして下さい。
























小さい傷です。

3日経った今日は全く痛みもありません。


この頃、足を気にしなくなって、普通に過ごせていたのですが、足のトレーニングは、まだまだ続けていく必要がありそうですが。


5分後には、切り替えてはかなさんにキスしてくれた空ちゃん。


我が家の禰󠄀豆子さんは相変わらずちょっと危険人物ではありますが、それでも一段一段階段を登っている様です♪