大学受験の方は

 

まだ、後期日程の合格発表待ちだけど

 

今のところ

 

九州大学

同志社大学

関西大学

大阪教育大学

大分大学

神戸市外国大学

山口東京理科大学

近畿大学

 

に合格!!!

 

共通テスト、前日に熱が39度まり上がり、当日コロナ陽性になった子もいた😭

得意の英語でマークミスしたり・・・

やってしまったと絶望しかけたけど、2次で挽回し合格を掴んだ子がいたり、色々あったけど、第一志望に合格できて良かった!

 

九大合格してくれた子は、中1の終わり頃から入塾してくれた子!

5年間通ってくれて有難う!

この5年で本当に勉強はもちろんだけど、様々な面でめっちゃ成長した👏✨感慨深いものがある😭

お母様は、僕が高校生の頃からお世話になっていて、大事な息子様を預けてくださり本当に感謝しかない。

今のかずま塾があるのも、お母様の存在が大きい😭

本当にいつもお世話になっております!有難う御座います🙇‍♂️

 

そして、もう既に来年の事も考えてる・・・

それにしても、来年

 

来年の子達も期待大だな!!

 

理系で20位以内の子が

文系で1位〜5位の子

文系で10位くらいの子

理系で50位以内の子達

 

この子達の今後の成長も楽しみだ!