6月もゲスト出演やカルダモンカフェでの



お茶会イベント等応援して頂きご来場頂き



本当にありがとう御座いました😊



7月は1ヶ月の公演です😊



滋賀県大津市の雄琴温泉あがりゃんせさんでの



1ヶ月公演ですので是非ともご来場下さいねー😊



お風呂も良いですし景色も琵琶湖がとても綺麗に



見える所ですので遊びに来て下さい😊



雨が続きそうですが皆さん体調を崩す事なく



元気でいて下さいねー😊



コメントありがとう御座います😊


うさぎ28さんありがとう御座います😊

ガクトさんなんて嬉しいお言葉です😊


エリンギさんいつも応援ありがとう御座います😊

7月も宜しくお願いします😊


palさんありがとう御座います😊

7月も応援に来て下さいね😊



皆さんいつも応援して頂き本当にありがとう御座います😊



皆さんに会えるのを楽しみに待ってます😊



藤美一馬😊