皆さんお疲れ様です😊



岡山後楽座での3日間の公演1日目が終わりました😊



一生懸命頑張ってますので後2日



応援宜しくお願いします😊



コメントありがとう御座います😊


殿井さんありがとう御座います😊

5月のイベントも宜しくお願いします😊


うさぎ28さんありがとう御座います😊

ゲスト出演や忠岡ふれあい公演ありがとう御座います😊岡山ゲストも頑張ってますよー😊


うずらさんありがとう御座います😊

5月もお願いします😊

写真載せときます😊



追加出演😅

5月10日に朝日劇場さんに出演させて頂きます😊



5月12日沖縄会館





5月18日19日なんば鳥よし公演






皆さん明日も頑張りますので応援に来て下さいねー😊



藤美一馬😊