皆さんお元気ですかぁ😊



一馬は何とか元気にしてます😊



急遽なのですが13日14日15日の3日間



浪速クラブさんにゲスト出演させて頂きますので



良かったら応援に来て下さいねー😊




宜しくお願い致します😊



コメントありがとう御座います😊


うさぎ28さんありがとう御座います😊

これからも新しいお芝居舞踊ともにこれからも頑張りますので応援に来て下さいねー😊


マコさんありがとう御座います😊

だいぶ元気になりましたので応援に来て下さいねー😊


殿井さんありがとう御座います😊

5月の公演宜しくお願いしますねー😊

4月のゲスト出演や公演も来て下さいねー😊



藤美一馬😊