2月鈴成座公演3月羅い舞座堺駅前店公演を



応援して頂き本当にありがとう御座いました😊



3月の誕生日公演にもたくさん応援に来て頂き



本当にありがとう御座いました😊



これからも一生懸命に頑張りますので



応援を宜しくお願い致します😊



4月もゲストや座長大会忠岡でのふれあい公演



また5月に大阪大正区沖縄会館での公演



大阪難波鳥よしさんでの公演



6月も大阪中央区南船場カルダモンカフェでの公演



など頑張りますので是非とも応援に参加して来て



下さいねー😊



コメントありがとう御座います😊


ハナさんありがとう御座います😊

これからも宜しくお願い致します😊

またリクエストして下さいねー😊



皆さんもリクエスト等御座いましたら



お気軽にリクエストして下さいねー😊



これからも皆さんのお力をお借りして



劇団一馬を皆んなで守っていきたいと思っています



ので宜しくお願い致します😊



皆さん本当に本当にありがとう御座いました😊



藤美一馬😊