いつも応援して頂きありがとう御座います😊



20日の座長大会21日の大介祭りも応援して頂き



本当にありがとう御座います😊



明日23日は坂本竜馬のお芝居



24日は千代之助の新作お芝居首売り



25日はお笑いのお芝居三人出世です😊



是非ともご来場下さいねー😊



舞踊やお芝居のリクエストも受け付けてますので



お気軽にお声掛け下さいねー😊



コメントありがとう御座います😊


Shiro 50さんありがとう御座います😊

喜んで頂き嬉しい限りです😊

これからもパワーアップして頑張ります😊


エリンギさんありがとう御座います😊

楽しんで頂き嬉しい限りです😊

これからも宜しくお願い致します😊



皆さん頑張りますのでお気軽に



お声掛けリクエストして下さいねー😊



藤美一馬でした😊