2月鈴成座さんでの1か月公演初日



ありがとう御座いました😊



明日2日目のお芝居は親分にとても忠義な



子分の物語です😊



前半はお笑い系で後半はお涙頂戴的な



お芝居ですので是非応援に来て下さいね😊



宜しくお願い致します😊



コメントありがとう御座います😊


shiro50さんありがとう御座います😊

いよいよ始まりました1か月公演頑張ります😊


あい☆あいさんありがとう御座います😊

明日からも宜しくお願いしますねー😊


マコさんありがとう御座います😊

一生懸命に頑張りますので応援宜しくお願いしますねー😊



皆さんも応援に来て下さい😊



宜しくお願い致します😊



藤美一馬でした😊