九州でのゲスト出演も無事に終わりました😊



皆さん本当にありがとう御座いました😊



楽しいゲスト出演になりました😊



別府での2日間のゲスト出演



杵築でのゲスト出演



中津でのゲスト出演と



1週間ほどの旅でしたがなんの観光もなく



今回も新幹線に飛び乗った感じでした😅



今度はバイクで九州をツーリングしてみたいです😊



殿井さんコメントありがとう御座います😊

2月鈴成座公演一生懸命頑張りますので応援して下さいねー😊

皆さんも2月鈴成座 3月羅い舞座堺駅前店

どうぞ応援を宜しくお願い致します😊



別府でも杵築でも中津でも懐かしいお客様に会えて



本当に嬉しかったです😊



皆さん元気そうで本当に良かったです😊



また関西方面に来られる時は



是非応援に来て下さいねー😊



また九州にゲスト出演の時は



応援を宜しくお願い致します😊



皆さんの応援で生かされてる藤美一馬ですので



どうぞ宜しくお願い致します😊



寒さが続きますが皆さん風邪などひかないように



気を付けて下さいねー😊



藤美一馬でした😊