舞台が終わったほっと感か



朝から身体がだるくて😅




ゴロゴロと寝て居ます😅



外に出る気力も無く😅



でも明日も休みなのでまぁ良いかぁって感じです😊



とりあえず夕方風呂に入って



コンビニに行ってって感じです😅



ユーチューブのバイク動画見ながら寝る感じです😊



今も観てます😅



今年もあと7日ほどになりました



皆さん寒いのでお身体には気をつけて下さいねー😊



コメントありがとう御座います😊



殿井さんありがとう御座います😊

今年も楽しんで頂き本当にありがとう御座います😊来年はもっと楽しんで頂けるように頑張ります😊



あーちゃんさんありがとう御座います😊

来年はお笑い3枚目多めで頑張ります😊

来年も宜しくお願いします😊



うさぎ28さんありがとう御座います😊

年末年始はゆっくりさせて頂いて来年も格好いいと言われるように頑張ります😊



Shiroさんありがとう御座います😊

今年1年ありがとう御座いました😊

来年も楽しい劇団一馬で頑張ります😊



来年のゲスト出演も1か月公演もどうぞ応援して下さい😊



宜しくお願い致します😊