ふとバイクに乗りたいなぁと思いましたが寒い🥶



ナゼ大型バイクが欲しくなったかと言うと



トムクルーズのミッションインポッシブルを



観てでした😅



大型二輪の免許を取って乗り出したバイク


このバイクと同じのに乗ってました😅



次にハーレーにもと思ったのですが



ヨーロピアン系のバイクが好きで😊



次に乗ったバイク


このバイクは乗る態勢がきつくて



また乗り換える事に😅

次に乗ったバイク



このバイクと同じバイクに乗ってました😊



このバイクはツアラーだったので



乗りやすかったです😊



で2台同じバイクに乗りました😊




でも重かったので



軽いバイクが良いなぁと思い



今のバイクに辿り着きました😊



藤美一馬でした😊










23日八尾グランドホテルさん



ゲスト出演させて頂きますので



応援宜しくお願い致します😊