本日は荷物の片付けもそこそこに😅



疲れを癒すために



ゆっくりゆっくり



ゴロゴロとしています😅



明日は倉庫の片付け😊



明後日から京橋に入り稽古😊



3日4日5日の3日間羅い舞座京橋劇場さん



に出演させて頂きます😊



皆さんどうぞ応援に来て下さいねー😊



コメントありがとう御座います😊



うさぎ28さんありがとう御座います😊

応援ありがとう御座います😊

これからも芝居舞踊と頑張りますので応援を宜しくお願いします😊



shiro50 さんありがとう御座います😊

応援ありがとう御座います😊

また笑えるお芝居を中心に公演したいと思いますので応援を宜しくお願いします😊



milkさんありがとう御座います😊

皆さんのおかげで楽しく舞台を務める事が出来ています😊

これからも応援を宜しくお願いします😊



皆さんどうぞゲスト出演も応援を宜しくお願い致します😊





藤美一馬でした😊