6月の世羅温泉での公演もありがとう御座いました😊

無事に千秋楽も終え無事に関西に帰って来ました😊

まだ荷物の片付けが残っていますが😅



7月のゲスト出演は5日から9日まで

羅い舞座京橋劇場にゲスト出演させて頂きますので応援を宜しくお願い致します😊



8月20日21日の2日間はディナーショーも

御座いますので是非とも宜しくお願い致します😊



7月も頑張りますので宜しくお願い致します😊



いつもコメントありがとう御座います😊



palさんありがとう御座います😊

またリクエストして下さいねー😊

出来る限り頑張ります😊




なおこさんありがとう御座います😊

世羅の町は本当に好きですねー😊

テレビの取材は緊張しましたが後は春輝任せでしたので😅

またの観劇をお待ちしています😊



7月も応援を宜しくお願い致します😊