今年も皆さんのお力で無事に終える事が出来そうです😊



本当にありがとう御座いました😊



来年は2月からの1か月公演がスタートします😊



2月公演大阪西成の鈴成座 



3月公演尼崎の千成座



での1か月公演が御座いますので来年も応援して下さい😊



新作のお芝居や昔ながらのお芝居で劇団一馬では


演じていないお芝居も有りますので掘り起こして


作り直して演じたいと思っていますので


どうぞ宜しくお願い致します😊



1月のゲスト出演は金沢や別府などと関西からは遠方ですが応援していて下さいねー😊



皆さんの応援のお心が藤美一馬の元気になりますので宜しくお願い致します😊



今年1年本当にありがとう御座いました😊



来年もどうぞ宜しくお願い致します😊



良いお年をお迎え下さいねー😊



藤美一馬でした😊