11月の今年最後の1か月公演も羅い舞座堺駅前店で無事に千秋楽を終えました😊



皆さん本当にありがとう御座いました😊



そして誰も応援に来てくれないかもって心配してました座長大会も応援に来て頂き本当にありがとう御座いました😊



皆さんのおかげで生かして頂いている役者の

藤美一馬です

これからもお見捨てなきように宜しくお願い致します



コメントありがとう御座います😊



うさぎ28さんありがとう御座います😊

今回は一馬祭りが有りませんでしたが次回は頑張ってみます😅



gaorinさんありがとう御座います😊

いつでもリクエストお待ちしてますよー😊



みやVさんありがとう御座います😊

11月の羅い舞座堺駅前店での公演も無事に終わりました😊

次回の公演も応援して下さいねー😊



ハナさんありがとう御座います😊

また新作のお芝居も頑張って公演致します😊

2月には一馬祭りしてみたいですね😊

頑張ります😊



shiro50 さんありがとう御座います😊

昔のお芝居も引っ張り出して頑張りますよー😊

応援宜しくお願い致します😊



皆さん

新しい舞踊やお芝居また古い舞踊やお芝居なども

引っ張り出して頑張りますのでこれからも劇団一馬

藤美一馬を応援して下さい😊

宜しくお願い致します😊



本当にありがとう御座いました😊



藤美一馬でした😊