いつも応援して頂きありがとう御座います😊



コメントいつもありがとう御座います😊



Makikoさんありがとう御座います😊

中央会館公演ありがとう御座いました😊

羅い舞座堺駅前店での1か月公演も頑張ってますので応援よろしくお願いします😊



中央会館での公演は出演者も楽しい公演でした😊

皆さんのおかげです本当ありがとう御座います😊



マコさんありがとう御座います😊

リクエストありがとう御座いました😊

中森明菜のLIARどうでしたか❓

楽しんで頂けたのでしたら嬉しい限りです😊



皆さんもリクエストをお待ち致しております😊

リクエストして下さいねー😊



shiro50 さんありがとう御座います😊

新撰組鉄の掟の山南さんですかぁ😊

自分も好きな役好きなお芝居です😊

一馬祭りは今回無いかも知れませんが

次回は必ずやりますねー😊



一馬祭り観たい皆さんコメント下さい😊



うさぎ28さんありがとう御座います😊

あのお芝居も良いですよね😊

自分も大好きなお芝居です😊

また新作や最近演じて無いお芝居なども頑張ります😊

祭りも頑張ってみます😊



皆さんも好きなお芝居や舞踊が有りましたらコメントで教えて下さいねー😊



いつも応援して頂きありがとう御座います😊



今日も頑張ります😊



藤美一馬でした😊