皆さんお元気でお過ごしでしょうか❓



藤美一馬は元気に引きこもっております😅



2月20日に明石の三白館さんにゲスト出演させて頂きます。



2月23日に羅い舞座堺駅前店さんにゲスト出演させて頂きます。



まだまだ大変な世の中ですが心の中での応援を宜しくお願い致します。



いつもコメントありがとう御座います😊



大澤さんありがとう御座います😊

大変なコロナ禍の中ですが観劇に来れるようになったら是非応援に来て下さいねー😊

お待ちしてます😊



Jun-rumi さんありがとう御座います

3月尼崎千成座さんでの1か月公演もコロナ禍の中でしょうが来れるようになったら是非応援に来て下さいねー😊

お待ちしてます😊



皆さん本当に大変なコロナ禍の中ですがどうぞお身体に気をつけて元気でいて下さいねー😊



元気に会える日をお待ちしております😊



皆さん明日も元気に頑張りましょう😊



藤美一馬でした😊