昨日のゲスト出演も応援して頂きありがとう御座いました😊



急に決まったのですが9日にオーエス劇場さんに

KEITAとゲスト出演させて頂く事に成りました😊



皆さん大変だとは思いますが応援に来て頂ければ嬉しいです😊



9日オーエス劇場さんでお待ちしております😊



本当に大変な世の中ですが皆さんも

お身体にはお気を付けて

お元気でいて下さいね



いつもコメントありがとう御座います😊



shiro50さんありがとう御座います😊

今年も頑張りますので応援宜しくお願い致しますねー😊



junさんありがとう御座います😊

また応援に来て下さいね😊

待ってますよー😊



皆さん明日も頑張りましょう😊



藤美一馬でした😊