いつも応援して頂きありがとう御座います😊



6日の千成座さんでのゲスト出演も応援して頂きありがとう御座いました😊



15日にまた千成座さんにゲスト出演させて頂きますので宜しくお願い致します😊



18日には岡山の桃太郎温泉さんにゲスト出演させて頂きます😊



21日は大分県別府のぶらり劇場別府座さんにゲスト出演させて頂きます😊



どうぞ宜しくお願い致します😊



いつもコメントありがとう御座います😊



大澤さん

ありがとう御座います😊

ご観劇頂けなくても応援して頂いてる事が嬉しく力の源になります😊

もし時間が有ればゲスト出演応援に来て下さいねー😊



うさぎ28さん

ありがとう御座います😊

9月公演も応援して頂きありがとう御座いました😊

お芝居も色々と考えて次の劇団一馬での公演も楽しみにして下さいねー😊

ゲスト出演も応援を宜しくお願い致します😊



むそげるさん

ありがとう御座います😊

9月公演も応援して頂きありがとう御座いました😊

次回公演も頑張りますので宜しくお願い致します😊

ゲスト出演も応援して下さいねー😊



がおさん

ありがとう御座います😊

遠くからでも応援して頂いてる事で元気が出ます😊

頑張れますのでこれからもお忘れ無きよう応援して下さいねー😊



朝花さん

ありがとう御座います😊

コロナ禍の中お客様が少なくても休まず幕を開けて公演したいと思い9月公演も頑張りました😖

次回公演も休まず投げず腐らず頑張りますので応援を宜しくお願い致します😊

心の中からの応援も元気の源です😊

これからも応援宜しくお願い致します😊



皆さん明日も頑張りましょう😊



藤美一馬でした😊