8月の暑い中に皆さん本当にありがとう御座いました😊



秋雨前線で大変だった方もたくさんいらっしゃると思います早期の復興を心から願っています。



秋雨前線と言いますがまだまだ秋の訪れを感じる事が出来ない暑さですので皆さん体調管理にはお気を付け下さい。



8月もなんとか乗り越えて9月は大阪の明生座さんでの公演です😊



コロナが猛威を振るう中の公演で御座いますので皆さんに観劇に来て下さいとなかなか言えませんが心の片隅にでも応援して頂ければと思います。



どうぞ宜しくお願い致します。



いつもコメントありがとう御座い😊



大澤さんありがとう御座います😊

ワクチン接種も進んでいるような進んで無いような感じですが安心出来るようになったら応援に来て下さいねー😊



gaorinさんありがとう御座います😊

なんとか元気に頑張っていますので時間を作って頂けるので有れば宜しくお願い致します😊



うさぎ28さんありがと御座います😊

本当に大変な時期ですがどうぞ宜しくお願い致します😊



光の彼方さんありがとうございます😊

無事に頑張ってますよ〜😊



みかんさんありがとう御座います😊

ご心配をかけて済みません😅

これからも応援を宜しくお願い致します😊



皆さん体調にはお気を付けて元気でいて下さいねー😊



皆さん明日も頑張りましょう😊



藤美一馬でした😊