大変な時に応援して頂き本当にありがとう御座います😊



ご来場頂いたお客様そして行きたくても来れないお客様どうかこれからも忘れずに応援を宜しくお願い致します。



明日は京橋の羅い舞座さんにゲスト出演させて頂きますので宜しくお願い致します。



いつもコメントありがとう御座います😊



shiro50さんありがとう御座います😊

7月公演を応援して頂きありがとう御座いました😊

これからも笑顔を忘れずに頑張ります😊



大澤さんありがとう御座います😊

冴刃がこけた時ですよね😅

思わず笑ってしまいました😊

大変な時ですが無事に9月公演が出来ればと思っていますので宜しくお願い致します😊



朝花さんありがとう御座います😊

未熟な劇団一馬にキュンキュンして頂きありがとう御座います😊

9月公演も元気にお会いしましょう😊



皆さんお身体には気をつけて元気にお会い出来る日を楽しみお待ち致しております😊



明日も頑張りましょう😊



藤美一馬でした😊