本当にいつもありがとう御座います😊



コロナ禍の中皆さん大変でとは思いますがお互いに頑張って耐えていきましょう😖



申し訳無く思いますが明日 12日には朝日劇場さんに出演させて頂きます😖



13日には堺東の羅い舞座さんに出演させて頂きます😖



いつもコメントありがとう御座います😊



gaorinさんありがとう御座います😊

6月の公演宜しくお願い致します😊



光の彼方さんありがとう御座います😊

これからも応援宜しくお願い致します😊

睡眠不足にならないようにしっかり寝ますね😅



うさぎ28さんありがとう御座います😊

ジジイになっても頑張りますから宜しくお願い致します😅

健康には気を付けて頑張りましょう😊 



大変な世の中になってしまいました皆さん本当に気を付けて下さい😖



明日も頑張りましょう😖



藤美一馬でした😖