箕面スパーガーデン大江戸温泉物語の公演が無事に終わりました(^^)
1カ月間みなさんの熱い応援で大変盛り上がりました本当にありがとう御座います(^^)
終演後かたづけていると俺だけ部屋に荷物が残っていて掃除が出来ないと担当の方がf^_^;僕の段取りが悪いせいで清掃担当の方々に迷惑が、すみませんでした(>_<)それでも劇団担当の方がゆっくりで良いですよと優しい言葉(>_<)とはいえ慌てて片付けに(>_<)皆んなは、いつも通りに段取り良く、僕は階段を登ったり降りたりf^_^;僕の最後の荷物を積んで終了でしたf^_^;今月もお客様や従業員の方々また劇団メンバー全員のちからで大変良い公演に成りました(^^)みなさん本当にありがとう御座いました^o^