こんばんは😊


お洋服作家のKazuですねずみ



ジェラ君のお洋服の製作状況ですぽってり苺オーナメント


前回アップした際に次回はベストとパンツ、帽子を完成させると言っていましたが、帽子のツバ部分の形が納得いかなかったので、部分的に生地の裁断し直しをすることに。


ということで、帽子のみ後まわしにしますえーん


パンツの完成写真を撮り忘れていたので、今回はシャツの製作写真をニコニコ


こちらは襟と台襟部分↓


シャツの袖をミシン中


両方完了!


本体に合体飛び出すハート


こちらはシャツの裾を縫っているところ指差し


こんな感じにウインク


ここから前立てミシン中

アップ(写真下手すぎてごめんなさいえーん

前立てが完了したらこんな感じに。

次はトリコロールのリボン縫い付けるため、ピン打ち。真っ直ぐになるように〜📌

ミシン完了!

そして襟がついて形になりました飛び出すハート

シャツはリボンがポイントの為、ボタンホールは作らず、スナップボタン開閉になります。
 

次回にスナップボタンをつけたいと思いますニコニコ



今週は後1日ミシン出来るであろう日があるので、出来るだけ早く完成出来る様に頑張りますウインク



ではまたニコニコ



ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ