こんにちは猫




ドール服作家のKazuですにっこり



最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね真顔



寒いのは苦手です魂が抜ける





ご依頼品のGジャンのセットの進行状況ですひらめき電球

カチューシャ製作中


2サイズ共に完了!

Gジャンも形になりました飛び出すハート

タグの縫い付けと打ち込みのボタンは後回しに。(隙間時間にでも)




スカートはギャザーをよせる前まで完了、現在はワンピース見頃にフリルを縫い付け途中ですにっこり

来週末くらいに完成したいと思っています🎵


星



息子が最近あった調理実習で料理熱が復活したらしく、今日は息子が餃子を作ってくれるらしいので、ちょっと楽しみですよだれ




小さな頃からお料理はよく手伝ってくれたのですが、思春期に入ったあたりから全くしてくれなくなったので…真顔




これから色々作ってくれると嬉しいなぁ…ニコニコと淡い期待を抱きつつ、久しぶりに息子と一緒に餃子を包みたいと思いますにっこり



ではまたニコニコ




ご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート