こんばんはニコニコ




ドール服作家のKazuですピンク薔薇




前回ご紹介させて頂いたお洋服たちですが、初めてご購入いただくお客様にたくさんご縁をいただきましてありがとうございましたラブラブ

ドール服minne店↓





普段は作らない価格帯のワンピースや小物も多数ありましたが、ご購入いただいたお客様に喜んでいただけたので、今後もminneにはラインナップに入れておいてもいいなぁ、なんて思いました飛び出すハート



新しく登場したリーナベルちゃんにも着用可能なサマーワンピースは完売しましたニコニコ



ありがとうございました!




ただ、私のお洋服でルーちゃん、クッキーちゃんとリーナベルちゃんが兼用できるのは袖のないサマーワンピースのみになります⚠️




袖付きのワンピースは兼用できないのでご注意くださいにっこり




そして今製作しているのは…




お友達からのご依頼品でリーナベルちゃんのお洋服4点。




1点はブログではご紹介できないので、残り3点をご紹介しますニコニコ



袖にレース縫い縫い


ゴムを通したこのフリフリした感じが好きです飛び出すハート

袖と身頃、合体!

ワンピース完了。

今回お洋服につけるタグ達を用意恋の矢

フリルの準備をニコニコ

こちらは先程のビスケット柄のワンピースの上に着せるテーラードのベスト。
まだベルト等が完了していませんあせる

リボンたちふんわりリボン

こちらはエプロン製作途中

後はウエストにステッチをかけたら大まかには完了!

明日はエプロンの下に着せるワンピースに入りますにっこり



ではまたニコニコ



ご訪問いただいてありがとうございました!ニコニコ