こんばんはニコニコ




お洋服作家のKazuですハット





いつもご訪問ありがとうございます恋の矢





製作中の男の子達のGジャンが後少しになりました〜音譜




順を追って↓
メンズはフロントデザインを少し変えてみましたニコ

脇を縫う前


作業中に息子が紅茶を入れて持って来てくれた…!びっくり


裾のステッチ前

ステッチ中



後ろ姿


袖がつく前のダフ君着画、、スギちゃんみたいで笑えるあせる

後はボタン類とタグ付けなのですが、問題はボタンあせる





女の子達に使ったボタンが足りない…!





しかも買ったお店では品切れ状態ショック





どうしようか困っておりますぐすん





とりあえずまだ手付かずなTシャツなんかに進もうかとあせる




女の子達にはミニーちゃん風なカチューシャを作りましたが、男の子達にもミッキー風を作ろうかな♫


それではまたニコニコ









minne店↓★
minne未登録でもご購入頂けます♬