こんばんは風船



お洋服作家のKazuです流れ星





最近私生活では嫁としても母としても試練の時です…ハゲそうです  笑





お友達からのご依頼品はこんな感じに進行中ですハート

タグ付け

ズボン部分にはダフジェラのリボンをタグ風に🏷
(バックの写真は撮り忘れていました…)

ポケットは小さめにしてこの後デコりますハート

見頃とズボンを合体

この後ミシン→ロックミシン→ステッチと完了していますウインク



今回はベルト通しを付ける予定ニコ




男の子達のお洋服がある程度いったら放置していた女の子達のお洋服に戻りますニコ




そして気がついたら3月…こうやって気がついたら老人になっているんだろうかと思うこの頃。




私生活でメンタルがやられ気味なので、お仕事もちょっと弱気です笑い泣き




いかんいかん、頑張らなくては…滝汗




それではまたハート





いつもご訪問やいいねをありがとうございますハート