こんにちはカナヘイピスケ



アニメータードール、シェリーメイ、マザーガーデン、そして子供服をハンドメイドしています、kazuですカナヘイ花



なかなかドール服に集中できない為、今日から子供服の型紙を作りだしました!




とりあえず100〜130センチの原型を作製カナヘイキャンティ




{63058026-7051-412B-95C4-F44CBEC93304}


今は原型を使ったり本を参考に製図中です気合いピスケ



うーん、時間かかる。



サイズ展開する為には全て型紙を作らないと大泣きうさぎ




とりあえずワンサイズ型紙を作って試作してみようかな。



扱いやすさや裏地のありなし等、 お手元に届いたお客様に喜んでもらえるようなお洋服にしたいですカナヘイ花




どうも1月に入ってからミシン欲があまりわかず困っていたのですが、、



12月でオーダーを打ち切り、ご注文頂いていた物を全て仕上げてしまい追われる物が久しぶりになくなり、更に子供服の事で頭がいっぱいなのでドール服が作れないのかなぁと



私、マイペースなので追われる生活が好きではないのですが、いざオーダーなく追われる仕事内容ではなくなってみれば…



意外な事に物足りない様な…?



なんかやらないといけない事があって欲しい様な…?


自由にドール服が作れる〜!と思っていたはずなのに、どうも楽しくない、、



なので、子供服に気持ちをむけてみようと思います。



製品にするまでにまだ時間もかかりそうだし、ちょっと気合い入れて頑張っていきますとびだすピスケ2



ちょっとしんどくなったら、ドール服を作ってみようかな。



気分転換に作りたくなるかな。




何事もうまくいかない事ばっかりですねとびだすピスケ1


↓アニメータードールサイズのアリス風ワンピースのセット、ミンネにて出品中ですカナヘイハート
気に入って下さるお客様に出会えますように
ミンネ店はこちら→KAZU-MADE'S GALLERY
{BF3FA3C1-62D7-44F5-9093-E998BABF8F4F}