こんにちはカナヘイ花



アニメータードール、シェリーメイ、マザーガーデンのお洋服をハンドメイドしています、kazuですつながる花1つながるピスケつながる花1



昨日仕上がったアニメータードールの白いドレス。
{09851DF4-525A-4726-854E-FB3A36102947}

↓ウエストにはレースにパールビーズとシルバーの入った透明ビーズを縫い付けています。
{4C18B587-B542-4751-BF69-1494222C405E}

↓お花はオーガンジーにて作りましたつながる花1
トップはサテンに刺繍チュールを重ねてお作りしていますカナヘイきらきら
{91D58582-F662-400E-80F2-0C08E1654D5D}

↓バックはサテン+刺繍チュールのリボン♡
{FFDEBC0B-BE9F-4E06-9BFB-F760456D50EC}



今日ミンネにて出品予定ですとびだすピスケ1




水色ドレスはトップを二度ミスり、どうも調子が悪いので後回しにし、今日はドロワーズを作っていますカナヘイピスケ



Instagram、慣れないけどどんどん投稿していこうと思うので、よければ覗いて下さいねカナヘイ花とびだすピスケ2



でもURLはわかりません(笑)あんぐりうさぎ



探してみても一向にわかりません…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



見かけた方、フォローして頂けると私喜びます(笑)