子供の夏休みが終わり、ようやくミシンに集中できるようになりました♪
(29日から学校が始まりましたニコニコ


そしてようやくオーダー頂いていたダッフィーのタキシードがあと一歩で完成…笑い泣き


今回、サテンでポーチサイズのジャケットを作るのが大変でした汗


細かい部分を綺麗に作れるようにとドキドキ滝汗


サテンはほどくと針の跡が残る&ほつれてくるのでやり直しが厳しいこともあり、普段製作しているお洋服よりも緊張しましたショック







完成後、少し追加の飾りをご希望いただいたので明日にでも。


夏休みということもあり、ドレスとタキシードとですごくお時間頂きましたショック
申し訳ないです…



明日完成したら、ウェディングシェリーメイとタキシードダッフィーとで並べて写真撮影したいと思います音符

写真は明日にでもアップしますねニコニコ





そして明日からはご近所さんからオーダーをお受けしているアニメータードールのお洋服と、次のお客様のオーダー品の生地カットをして作業を進めていきたいと思いますニコニコ


9月は頑張ります爆笑





ミンネもよろしくお願いします♡
 KAZU-MADE'S GALLERY

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

手芸・ハンドクラフトランキングへ