アナログの頃って僕ら、音で聞いてた。だから洋楽だろうがなんだろうが、全部かっこよかった。 | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

その記号的な世界を知るために、身体を緩めて透明にしていくのです。

 

 

そちらの世界に、真に満たされる世界があります。

 

 

何の話かといえば、、、

 

 

何の話だろう。

 

 

あ、思い出した。

ゴールに生きる人たちの世界観の話です。

真なる喜びとは一過性のものではなく、生涯に渡って喜びと悲しみがクルクルと回り続けるような世界です。

いや、もっといえば、、、GMTし続けても渇き続けているような概念です。光も闇も存在する概念です。だから"概念から選ばれた"という話が出てきます。



GMTとは僕のオリジナル気功技術の名称ですが、かなりやばい技術。ちなみにGMTのMTはMy treasureのこと。

シン・アンチエイジングの三ヶ月目の動画にて、この技術の新たな世界を見せました。

やっぱりGMTはすごい、という感想もAyaさんに頂けて嬉しい限り。この地平の臨場感が伝わるのは、さすがです。

 

 

ある一つのものをひたすらに楽しむと、それが色々な世界へと自分を連れていってくれるようになります。

ある一つ、に卓越することはとても重要。

 

 

 

それは、ヒーリングでも音楽でも同じ。


 

そういえば、

 

 

アナログ世代とデジタル世代が一箇所感じるのは、歌詞を聴きすぎ。若い人は。

アナログの頃って僕ら、音で聞いてた。だから洋楽だろうがなんだろうが全部かっこよかった。

意味なんかどうでもよかった

 

って、甲本ヒロトさんが言ってましたが、まさにそう。



僕は20代の頃も10代の頃も、オペラ歌手の先生に二度師事していますが(1人目はカウンターテナーの先生、そしてもう1人はバスの先生)、どちらの先生にも一貫して言われたのは、

 

 

”感動を生むのは歌詞ではなく、声”

 

 

ということを口酸っぱく言われました。

 


歌詞ではなく、声です。すなわち、音こそが重要であるということ。


 

特に2番目のバス歌手の先生には強く強く言われたのを覚えています。

マリオ・デルモナコの歌唱を手本にしながら、声こそが重要であり、声が聴衆を感動させている。断じて歌詞ではない、と力説されました。

それを聴いて、当時安心したのを思い出します。

そうやって磨き上げたものが、輝きを放つもの。

 

 

ということで、、全く脈絡ないけれど、、



一真Boot Campは呼吸編は次回で一気に完結に向かいます。予定変更です!


 

一気にNO(一酸化窒素)から、、なんと”幹細胞の活性化”などなど、予告していたものを渡してしまうことにしました。

5講座ぐらい先に伝授しようと思っていたけど、今回渡してしまいます。



これはかなりやばい内容です。

 


あの、幹細胞ですよ?それを自家発電できるなんて、、、大きな声では言えない。

 


もちろん、口閉じテープの封入にも追加します(ので、また写真送ってね)

 

 

理由は単純で、次の世界を早く見せたいからです。

 


僕がTomから受け取ったものをガッツリと渡したいし、施術でも届けたいと思っています。

 


fasciaのOpen(オープン)とその感覚や、心臓のfasciaを緩める、など。

  


これらは本当にやばいです。

 


今月のBootcampでも色々話す予定です。というか

僕が直接ヒーリングします。




現Boot Campのメンバーには今日LINEしましたが、世界水準の音、歌、そして美しい身体の世界へ、一緒に行きましょうー!


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日

第2講義 3月20日、3月24日

第3講義 4月20日、28日

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

 

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!