【募集開始!!】一真BootCamp2(略)募集開始!!呼吸改革編2nd!!!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

昨日、一真Boot Camp追加開催でした!!!

 


本日も、みんなのおかげで最高な一日となりました。

本当にありがとう!!!



さぁ、いよいよ来月はBoot Camp2です!!!!

もったいぶってもアレなので、もう募集開始ですー!


 

2は、呼吸編の続編です!!!さらなる美容の世界への踏み込みます。この内容はやばいです。



どうやばいのか、は1の受講生はわかるはず。

 


2のテーマは呼吸改革編2ndです。



ここで、さらに深い鼻呼吸を手に入れましょう。



そして、一緒に人生を変えよう。

1でもみんなめちゃくちゃ顔が変化して美しくなっていましたが、、、2ではさらにやばい世界へといきましょう。

(今日、リアル受講生にチラ見せしました。すごかったねー!)

 


身体の中で、、ある素晴らしいものを、、



体内で"無限増殖"させていくことが出来るようになる秘密の方法をシェアします。(気功技術を伝授しちゃいますおねがい)



これがあると、めちゃくちゃ発声が良くなるし、、



2では、さらに鼻腔、副鼻腔が超快適になるんです。



鼻の通りが良くなるどころか、、、あれ、、鼻腔ってこんなに広かったんだ?



ということに気づくことになるのです🫶



そして、、それが、本来のあなたの美しい顔への回帰。

僕の歌の調子が良くなった理由も、体感レベルでみんなわかるはずー!

鼻腔、副鼻腔って歌い手にとってはめちゃくちゃ大事な場所なんだ。鼻腔がちゃんと響くと、めちゃくちゃ美声になるんです。

 


あとね。



2は、ボディへの影響もかなり大きいです。



ボディラインが変わります。明確に。

くびれが出来たり、脚が細くなる。

あと、メンタルへの良い影響も、、、


ってかなり広いな、(笑)


まぁ、それぐらいやばいということです。



是非、一真BootCamp1で話した内容、、気功技術の実践、、そしてテープを使って、新たな呼吸をなじませておいてね!!

 


もちろん、Boot Campメンバーは僕が遠隔をしてアシストするよ。



僕が、みんなを書き換えます🫶🫶🫶

 

 

楽しく、美しい身体を獲得していこうー!



一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBoot Camp2♪


募集開始!!!


遠隔や封入企画も、継続です♪



あ、それからリクエストにより24日に追加開催決まりました🫶

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp2"

 日時

【BootCamp開催日!】


3月20日 13:00〜16:00 
3月24日 13:00〜16:00(追加開催日)

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング2バージョン】

開催日→Boot Camp2後に開催予定!連日やります!!!時間帯は夜23時以降となります!


【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、アイテムの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が封入します!🫶

 


【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】3万円

【お申込み】こちらのフォームから!




 

また、1のアーカイブ受講もまだまだ待ってます!!1から、是非!!!!

 


明日からはBoot Campメンバー遠隔です!!!

 

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp”】

 日時

【BootCamp開催日!】

2月12日 13:00〜16:00 

2月18日 13:00〜16:00


アーカイブ受講!!



【特別遠隔ヒーリング】

開催日→Boot Camp後に開催予定!!日数は未定ですが、連日やります!!!時間帯は夜23時以降となります!

1stシーズン 2月19日〜2月25日(21だけ休み)
23:40〜23:50の10分間。


翌週のスケジュールも近日公開!


【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、アイテムの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】
・Boot Camp価格 3万円!(遠隔、封入サービス込み)

・遠隔ヒーリングのみ 1万円

【お申込み】こちらのフォームから!



 

今日の、みんなからのプレゼント🎁

ありがとう。みんな、愛してる。