Boot campはアーカイブokだよ!今日から体験遠隔!美容にも声にも激効果があるヒー、 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日23:30〜からいよいよ、遠隔体験版です!!


二日間にしたのでかなり強烈だよー!!!


まだまだ受付中!!


あと、二日目の夜はLiveできるかもです。


またLINEにURLは流します🫶


旅中だから、ホテルからやるで。


YouTubeでやる。



今日、実は歌Liveやったんだけど、配信に来てくれていた子で、


美容にも、声が変わることにも興味がある、って言ってくれた方がいました。


これ、どちらも変わるよ。最高だよ。



声が変わって歌も上手くなるし、顔も綺麗になります。声は美声で深い声になります。

そして、、、あの細胞まで体内生成出来てしまう。あの細胞。骨格も変わる。

 


超楽しい気功の世界、いや、、気功を通して見る、”真の世界”は楽しいよー。

 


僕としては、みんなが生き生きと生きて、ポテンシャルを存分に発揮してほしい。

理想の世界を達成してはさらに、その世界を更新もしてほしい。

 

 

僕が切り拓いた世界を見せ、そしてアイテムを渡していきたいと思います。

 

 

お楽しみに!!!

 

 

それから質問があったのですが、


今回のこの一真Boot Camp(略)も、アーカイブ受講可能です!!!

 

時間が合わない、、でも気になるという方、アーカイブで是非!!!!

 

一緒にすごい世界に行きましょう!!!!

 

 

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp”】
 

 日時

【BootCamp開催日!】

2月12日 13:00〜16:00 

2月18日 13:00〜16:00

 

どちらか選んで、ご参加ください!!!

アーカイブ受講ok!

 

【特別遠隔ヒーリング】
開催日→Boot Camp後に開催予定!!日数は未定ですが、連日やります!!!時間帯は夜23時以降となります!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、アイテム

の写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が封入します!🫶

 
アイテムに関してはこちら!



【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!もしくはアーカイブ!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】3万円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

 

旅に出る前だけど、先日は華恵ちゃんと!!