めちゃくちゃ幸せでした。 | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

*本日ラグジュアリズム遠隔ヒーリング3日目!まだまだ参加可能です🫶
 
今日は特別バージョン!!!21:30あたりからLive配信をしつつ、23:00〜23:15はLive遠隔です←Live配信時間ちょっと早めました!
お楽しみに!!!
 
昨日は、歌、音楽に関してとても嬉しいことがありました。
 

めちゃくちゃ幸せでした照れ照れ照れ


 

歌とヒーリング、僕の生きる道、全部がしっかり繋がる瞬間。

統合された瞬間。


 

今までずっと歌ってきて、本当によかった。

”声”を出し続けてきてよかったなーと思いました照れ



10年以上前のオラクルが結実して、歌を通してヒーリングを知り、そしてヒーリングを通してまた歌を知る。

そんな体験を、まさに昨日しました🫶🫶🫶




めちゃくちゃ幸せ。
 
 
この感動、エネルギーは絶対、歌やヒーリングを通してみんなに伝えたいなって思っています。

歌を通して、声を通して、新たに再発見した〇〇〇〇てへぺろ
これめちゃくちゃやばい。



これから、この幸せがさらに増幅していくんだなと感じてる。

 

今年は、みんなにとっても、僕にとってもかなり楽しい年になります。
 

 

長年の旅が終わって、また新たな旅が始まる感じです。

 

 

この記事が一位になったのもそれを祝福と同時に、合図してくれている感じがする🫶



Ray先生のコラージュ🫶

一位🥇は嬉しいから、もう一回載せる🫶

 

 

そして、この幸せエネルギーそのままに、今日のラグジュアリズム遠隔ヒーリングもかなり良い感じでした。

幸せエネルギー乗ったなーおねがい

 

 


こちらは、ラグジュアリズム遠隔のFBの一つです。

 

声や喋り方が、とても上品な感じに変化したのだろうなーと想像していますウインク

  

 

そう、この感じです。

 

 

そうなんです。

 

 

生まれ変わるんです。

 

 

いや、本来の自分になるんです。

このラグジュアリズムヒーリングは。

 


彼女はめちゃくちゃ身体にコミットしてくれていて、毎月、僕の施術を受けたり、シン・アンチエイジングも受講してくれているので流石の感度ですてへぺろ



みんなにセミナーで伝授するの、楽しみ!!


    

【お年玉企画!!!”神運”インストールセミナー〜一真による強運、豪運を超えた最高の運気の伝授〜】


日時】
1月28日 13:00〜15:30
1月29日 14:00〜16:30 追加開催!

 

【場所】
十条専用セミナールームor ZOOM

バーチャル受講(動画受講)もOK!!
vimeoにて配信されます!!!

 

【応募資格】ブログ読者の方!!!


【価格】1万5千円


【お申し込み】こちらのフォームから!!

 

 

 

 

もしくはLINEから連絡ください!!!!

  

   

 


何がなんでも成長したい!という人は絶対に受けとくといいです。

このセミナーから、あの内容にまで繋がっていくのでー🫶