【T理論】情報空間、情報場仮説に関する理解を真に深める入り口!!ビジネス、施術など全てに通ずる | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日はWISH配信5回目!!!

いよいよ三週目、今週は月曜が歌とヒーリングLive、金曜はLiveセミナーです!お楽しみに!!!!

今日から新しいヒーリングやるよ!

来月のWISHもそろそろ募集開始します!!

9/2リアルライブも!

色々書きたいことが溜まっておりますが、、まとまった時間が取れていなくてブログがちょっと溜まっています笑い泣き

 


昨日、おとついと、RayまといのばにてRayT理論マスタースクールを受講してきましたラブ

 

 

めちゃくちゃ面白くて、衝撃的な学びがたくさんあったので、そちらの話も書いていきたいと思っていますおねがい

 

 

T理論は、やっぱり僕らの学びのコアであり、、そして基礎中の基礎です。

 

 

例えば、僕自身がT理論を学んで思ったことは、、

この視点や体験って、T理論的だったんだ!!と言うことが結構あるなーと言うこと。

 


僕はもともと、結構な”感覚派”ではあるのでキョロキョロ

感覚的に理解していて、そしてその感覚で人生に実装してきている部分があるため、理論によって理解を深めることで、とても心と体が楽になりました。

例えば、”音は音でキャッチすることが重要である、と言う点。

 

 

相手が発話した言葉を、文字に変換して書く、のではなく、

 


言葉をそのまま口で”真似”して動かして、発話することが”ECHO”であり、そしてそれが重要である、と言う話。

 

 

僕の場合は歌手ですから、これはいたって普通なことでした。

 

 

歌を学ぶ場合、基本的には”マネ”から入ります。 

image

それは、”頭で考える”と言うよりかは、”丁寧に真似”をすることで習得しているので、ひたすら”マネして歌う”ことが重要になります。

 

 

それも、その歌手の特徴量を見出してひたすら歌って、チェックして、、を繰り返すのです。

 

つまり、音→音、です。


お手本の映像や音声を聴いて、そして視る時ももちろんですが、文字にはそれを起こしたりはしません。

一番フォーカスするのは、音。そして次に表情、動き。身体の使い方。

 

 

聞いた音をその時脳内で反響させて、その上で可能ならばそこで重ねて声を出して歌うことでコピーします(もちろん、ライブ会場でそれをやると周りのファンの方に失礼なので声は出しませんが)。

 

 

これを例えば、、聞いた音を、、

 

 

”これこれこう言う音でこう言う感じ”と言う風に、言語に変えてしまったりすることは、まずありませんキョロキョロ

 

 

いや、例えばブログに紹介するときにそういう書き方をするときはありますが、でも自分がそれを習得しよう!と思って観たり聞いたりする時には、メモを取ると言うよりかは、

 

 

”よく聴いて、よく観察する”

 

 

ことに終始、集中しますおねがい

image

何よりも、自分が”プレイヤー”であること、その歌を自分も歌う”と言う視点(フォーカス)で、舞台を観ます。

 

 

つまり、当事者の感覚で聴いたり、観たりします。


 

これが僕の中ではいたって普通のことだったのですが、改めて学ぶことでこれがECHOのコアになっていて、結果として理論に携わっていたことを知りました照れ

(ECHO、については昔ブログに書いているのですが、すごく簡単に言えば、クライアントさんの言っていることを”よく聴く”ための技術です)

 


そして、この行為そのものが自分のクンダリーニ、大周天を大きくするコアであること、と言うのを知ったことは僕にとっては大きな大きな福音でした。

image

今週末のT理論伝道師養成スクール入口講座では、、

一番の基礎にあたるT理論の図、そしてそれを我々の人生に”浸透”させ、実装していくための入口を教えます!!!

 

 

これはかなりやばいです。

 


それこそ、僕がゴールを次々と達成していくことはこの図で説明をすることができるし、この図が全てのコアになります。

 


僕がカーネギーホールで歌うことになった話も、過去の教会コンサートも全て、この図で説明がつきます。それぐらいやばい図ですウインク

 


これをどこまで丁寧に、身体に染み込ませるか、が肝です!!!!

(どちらかと言うと、こちらが重要)

 

 

みなさんがゴールを叶えていくとき、一番のコアであり、最重要となる、、

 

 

”情報空間”に関する理解を真に深めていくスクールの入り口となります!!!

 

 

整体施術をするにも、ヒーリングするにもゴールを叶えていくにもビジネスをしていくにも、、



この理論の理解、情報空間の理解、T理論を落とし込んでいくことが極めて重要です。

 


かなり面白いと思うので、楽しみにしていてください!!爆笑


まだまだ受付中!!!!!

 【T理論伝導師養成スクール入り口講座〜真の臨場感と本当のvisionの”カタチ”〜】

【日時】6月25日(日)13:00〜18:00

 

【場所】東十条専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

【応募資格】ブログ読者の方で、かずまるーむの気功に理解がある方!!!

 

*こちらの講座受講生が、T理論伝導師養成スクールの受講資格があります。

 

【価格】10万円 

 

【お申し込み】こちらのフォームから!!! 

 image それから、浄化師養成セッションも今月のみ受け付け中です!!

 

僕とのコーチングセッションを通じて夢を実現しましょう!!!

 

そして、自身の体験を経て、"浄化師"となってください♪


僕が、あなたのvisionを叶えるために全力サポートをしますウインク

 

 【かずまるーむ認定浄化師養成パーソナルメンタースクール(PMS)】

【日時】相談して決めていきます!

【場所】専用セミナールーム!!!+α (課外学習有り)

【応募資格】かずまるーむセミナー、スクール受講生!圧倒的なゴールをお持ちの方!!

【内容】パーソナルセッション2h×10 +α 

10か月完結で、月に一回のセッションとその他沢山のコミュニケーションをとっていきます。かずまるーむのフルメソッドを活用しつつ、あなたのゴールにコミットしながら浄化師となっていただきます。こちら浄化師のメンバーからアシスタント養成もします(認定基準あり)。アシスタント希望は自由です!希望者にはそのための訓練も設けます。アシスタントの方に、イベント等なども含めてゴールに必要なものとチャンスを提供し、一緒に必要な地に行き楽しく、貪欲に学んでいきます是非、共に飛翔しましょう!!

【価格】110万円

クレジット、分割払いは可能です!お問合せください!!!

 

 

本日の浄化師セッションメンバーからお土産爆笑ありがとうおねがい