呪いの類は結構とれたのかなと思います。自分を自分の元へ取り返したって感じです! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

昨日はライブ配信ありがとうございました!!!
最終日、luxuryクリーム、強烈でしたね。
 
今日の個人セッションでも体感していただいたのですが、
このクリームの臨場感は凄まじいものがあります。
身体の解像度が上がり、そしてとても心地が良い。
あなたがもし体を雑に扱ってしまうのなら、それは身体に対しての(いや、もちろん心に対しても)解像度が荒いから、と言っても過言ではありません。
 
脳はそこに理由やら、意味やら結び付けたがりますけどー。たとえば、あの時私が悪いことをしたから、とか。誰かにアレコレやられたから、とか。その意味づけをしたとて、あんまり意味がありません。脳内のそのおしゃべり君は、サーっと受け流しつつ対応して、僕らは俯瞰して次へといきましょう。
 
 
ということで、FBの紹介です!!!

 

筋肉は緩むと締まります!!

ソリッドになるのです!!!

 

 

脂肪率が下がっているのは素晴らしいです。

こちらもヒーリングを受けるとよく起こります。

余計な脂肪を体が欲さなくなれば、それは代謝物として流れ出ていくのです。

 

 

美容ヒーリングの回は久々ですし、かなり強烈な体感があるluxuryクリーム、

公開をお楽しみに!!!!

 

 

こちらのメンバーはかずまるーむ三年目の方で、まっすぐに学んで心も体もたくさんたくさん変化してきました。

 

永遠に、とは言いませんが、最低でも数年間は学ぶ姿勢は大切です。

物事って簡単には理解もできないし、実践も時間がかかります(というか、全ての学びが、そういうものです。それを皆知らないだけ)

でも、ちゃーんと積み上げた人にはご褒美が待っているのですおねがい

あ、ちなみに例えば、、、たった数ヶ月の学んだ程度では、何にも積み上がらず焦燥感のみが残り、そんな人生、そのパターンを繰り返すだけです。そして、そうやってpainのみが重なっていくのです。そして、ずっと白馬の王子様を待ち続ける人生に、、。そのままのマインドだと一生来ませんけど。

 

 

こちらの方は、とにかく熱心にセルフヒーリングを続け、講座をオンラインでの半年間の講座や(共感覚の覚醒という、シン・Online Buddyの前身となったプログラム)、それからセミナーで学んできて、どんどん解呪されていきました。

 

着実な努力が実を結んだ成果です!!!

 

そんなFBも先日頂いたので紹介致します!!!!

 

自分を自分の元へ取り返した、、って泣けますね。

 

 

間違いなく、歯車が噛み合ってきたのです。

地道な努力は必ず実を結びます。

これから色々と切り開かれていきますねーラブ

そんな世界が見れるのも、僕としては幸せです!

そして僕は、こんなしっかりと努力してくれるメンバー、実践してくれるメンバーを大切にしたいと思いますし、ヒーリングを届けていてよかったと心から思います。

 

本当に彼女はよく頑張っています!!!

 

 

弱き者に罪はない。仕方ない部分はあります。

でも、そのまま居ても、食われるだけです。

世の中は残酷です。

誰もわかってくれない、と嘆く夜もあるでしょう。

孤独に苛まれる夜もあるでしょう。

 

 

でも、だからこそ僕らは色々なものに救われます。

音楽や芸術、概念や、人に。

 

 

弱くても道を見つけましょう。

幸せの道を切り拓きましょう!!!

 

そのためのルートをこじ開けてきた僕が、指し示していきますウインク

 

 

 

こちらは今日セッションで話題に出た、Fly me to the moon。(ムーンリバーじゃなかったですw失礼しました!)

 

歌詞が素敵です。

 

Poets often use many words
詩人は 言葉をたくさん使う
To say a simple thing.
ごく簡単なことを言うときもね
It takes thought and time and rhyme
考えあぐね 時間を費やし 韻に頭を悩ませて
To make a poem sing.
詩を作り上げる


With music and words I've been playing
僕がずっと奏でてきた音楽と言葉

For you, I have written a song.
それで作った 君のための歌
To be sure that you'll know what I'm saying, 
僕が何を伝えたいか ちゃんとわかってほしいから
I'll translate as I go along...
わかりやすく言い換えるよ

 

  【はじめてのヒーリング講座〜ラブユアセルフと天使の羽衣、luxuryクリーム、wild child 新旧技術合戦】


【日時】3/12 13:0015:30
日時変更!3/18 13:0015:30になります!

【場所】東十条セミナールームor zoom

【応募資格】ブログ読者の方!

【価格】25千円!

【お申込み】こちらのフォームから!もしくはLINEから!

もしくはLINEから!

 

ここ最近は、個人セッションのオーダーが非常に多いです。

 

基本、個人セッションはなんでもオーダー自由です!時間の中で、パーソナルセミナーやヒーリングを教えることも可能です。施術ももちろん可。気功整体施術が可能です。

音楽がらみの相談もOK。ボイトレも!

 

【かずまるーむ個人セッション】

【日時】要相談!!

【場所】東十条専用セミナールーム!or ZOOM!!

【応募資格】ブログ読者の方!!

【価格】90分6万5千円

【お申し込み】

 こちらのフォームから!

 

 

【流転転生2nd〜catの手触りとチームプレイ、パラレルワールドの歩き方〜】

【日時】3月26日 13:00〜17:00

4月8日 13:00〜17:00 に変更!

【場所】東十条セミナールーム!or ZOOM!!

【応募資格】流転転生入口講座を受講済みの方!!

【価格】7万円

【お申し込み】こちらのフォームから!!!もしくはLINEから!

 

 

かずまるーむ認定浄化師講座、三月末まで募集中!

 

NY新聞にも掲載されました!

プロヒーラー養成、ヒーリングを教えるセミナーやスクールを開催しています。

内部表現の書き換え、認知科学をベースにした理論を用い、誰でも理解し実践出来るヒーリングを教えています。

2018年、ヒーラーとして開業、2020に独立、2022年株式会社かずまるーむ設立。

遠隔ヒーリングも含む施術は延べ数千人。


【かずまるーむのクライアントさんの実績】
・芸能アイドルやモデルのクライアント指導実績
・クライアントさんがミズユニバーサル世界大会の日本代表出場
→世界3位、ベストドレッサー受賞
・クラウドファウンディングのコーチとして、200%以上の達成(220万)を実現
・クライアントさんの立ち上げた会社が300万〜400万の大型受注に成功
・理学療法士、整体師の沢山の方に気功整体の手法を伝授、現役で活躍中
・かずまるーむで初めてヒーリングを学んだ方が、ゼロから数ヶ月で月数10数万〜100万の収益化に成功

・個人起業家へビジネスコンサルで月収250万超えを達成させる
・ヒーラー、気功整体師として初心者からの開業実績多数
・はじめてヒーリングを体感出来、ヒーラーデビューした方多数

 

 

こちらのかずまるーむ公式LINEでは有益情報や、限定のライブ配信等が流れますウインク

 

株式会社かずまるーむ代表取締役

菅原一真