価値ある情報の伝達やイノベーションの伝播においてちょっとした知り合い」や「知人の知人」 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

一真さんがみている世界にワクワクしている、と言われると嬉しいものですが、僕としてはそんな世界を見せつつ、見せるだけではなく、そこへと連れていきたいというのが本意です。


そのための乗り物になるのが気功であり、僕が伝える情報、その臨場感であり、そしてそれが才能の開花へと繋がり、結果としてその人の人生を激動でクレイジーで、本当の意味での平穏と安らぎの場へとアクセスすることが出来るようになります。

 


ただいま、遠隔ヒーリングの実施中です。

扱っている技術はblossomとluxury。

どちらも”縁起の書き換え”を目的とした気功技術です。



縁起、コネクションが我々に奇跡を運びます。

このとき、大切になるのは”弱い紐帯の強さ”です。

 

弱い紐帯の強さ」とは『価値ある情報の伝達やイノベーションの伝播においては、家族や親友、同じ職場の仲間のような強いネットワーク(強い紐帯)よりも、「ちょっとした知り合い」や「知人の知人」のような弱いネットワーク(弱い紐帯)が重要である』という社会ネットワーク理論である。

 


この感覚は極めて重要です。

だからこそ、礼節を大切にして、、いや、かずまるーむ的に言えばblossomを発火し続けよ、ということ!その上で、luxuryを発火させておくことが極めて大事。

blossomは関係性を書き換える技術で、ラポール技術の派生系です。

臨場感としては、関係性に華を咲かせる技術。

  


この感覚があると、”愛される人”の臨場感を手にできます。

 


愛される人、っているでしょう?

愛されキャラ、です(ドジをするキャラ的な意味ではなく、シンプルに愛されていて人気者の人のこと)

これを実装し、当たり前にしたいのです。そして使役したい。

 


これを伝授で可能にします。

愛されキャラは、ビジュアル、見た目に決まるわけではなく、ポイントは臨場感です。

愛されキャラの臨場感を実装することで、縁起の繋がりそのものが強固になります。

上に書いた、”弱い紐帯”として大事にされるのです。初対面の人にも強烈に作用しますし、程よい距離で良い関係性を構築することができます。

(ちなみに僕は元、重度のコミュ障のHSPです。ていうかHSPは今もそうです。人の心を感じ過ぎるが故に、人のことが嫌いになりかけたこともあるくらい。ただ、音楽が僕を救い、そして気功を学び、コーチングを学んだから、今こうして仕事して、舞台に立つことができている。じゃなきゃ、NYとかこれないわな、と思いながら書いていますw世界線移動しまくってる)

 


ということで、blossomを実装して、ぜひ、愛され度をさらにあげて、そして関係性をしっかりと意識して、

自分のゴールへの道を切り拓いてほしいと思います!!!

 

講座では、blossomの視覚化であるとか、blossomの手触りを気功のワークで体験してもらいます。

僕が直接施術しますから分かりやすいと思います。

 


blossomの感覚はセルフヒーリングとしてもかなり面白く、そして心地よいです。

blossomは昨年の10月からアップデートが進んでいるのでそれに関しても話します。

この辺りは少々、解剖学なども交えながら。

(具体的には、肺、、それから血液に対してのヒーリングです。これがかなり良いです。僕らはバイタルにビビり過ぎると壊れます、逆に。バイタルに慣れましょう!というのをblossomが可能にしてくれます)


これを毎日のセルフヒーリングの日課に取り入れながら、自然にご縁を拡大していくのも面白いでしょうね!

 

そして、blossomを経て、その次はluxuryですが、

これについてはまた今度書きますが、ちょっとさわりだけ書くと、、弱い紐帯を丁寧に認識するために、あえて一度縁起ネットワークの階層性を導入します。

その上で、だからこそ縁起はフルフラットなのだ、という感覚を再導入すると、、途轍もない感覚になります。

 

それが、縁起の覚醒です。

 

 【流転転生(るてんてんしょう)習熟スクール入口講座〜縁起の覚醒と転生のコツ〜】

【日時】2月26日 19:00~22:00

【場所】東十条専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

【応募資格】ブログ読者の方!!!

【価格】5万円

【お申込み】 こちらのフォームから!!!

 

 


2月20日、NYで、ランウェイを歩き、歌ってきますラブ

応援してください爆笑

 

NY新聞にも掲載されましたウインク

二年連続で、No Mic healing concertを主催、開催しました!!!爆笑

 

このステージを機に、Liveデビューした方も!

 

 

こちらのかずまるーむ公式LINEでは有益情報や、限定のライブ配信等が流れます!!!

 

株式会社かずまるーむ代表取締役

菅原一真