Blossomしてますが、奇跡の連続です。話題が一人歩きし始めています! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日は神体質スクールでした!!
 
そちらについても書きたいのですが、その前にこちらを。
 
先日、大阪にてシン・縁起の書き換え講座を受講して下さった方から、素敵なFBが届きました!!
 
 
この講座で初めて伝授した技術”Blossom"!

この技術は、僕の奇跡のご縁繋ぎ、人生を突き動かしてきた臨場感を丸々載せた、僕の宝物のような技術ウインク

 

 

縁起を繋ぐ時の僕なりの繋ぎ方を技術にしてみたものです。

ラポールとも似ていますが、ちょっと違うかも。

 

皆、お花を頂いたりしたら嬉しいですよね??

 


あの”嬉しい”臨場感を、人と相対した時とかに付与するといいんです!!

”幸せ”が相手に伝わるんです。

華やかで、そして優しくなれます。

そんな臨場感の技術です!!!

 

 

ご縁がご縁を呼んで、奇跡を起こしてきた経緯は過去ブログを読んでいただくとわかりますが、最近はさらにそれが加速しています!!

僕の先生方はもちろん、かずまるーむのクライアントさんのおかげ様で、本当にたくさんの奇跡が起こってきました。
気功技術、理論、それらを教わり、使っていく中で、出会った皆さんとのご縁。
嬉しく思っています!照れ感謝しかありません!!!
image
こちらのコンサートは、、11月になったら、募集開始します!!!
 
 
ちなみに、今回のコンサートも、実は、、ある方のチャレンジを後押しする形で実現しました。
僕ももちろんチャレンジしますけどね!!!
 
 
 
ということで、、
 

話がとっ散らかっていますが、、
 
 
BlossomのFBはこちらです!!!
 
掲載許可ありがとうございます!
 
 
ほとんど告知していなくて、話題が一人歩きし始めてる状態です。
 
奇跡が連続です。
 
私にとっては、なんてことない普通のことが〜
 
最高ですね照れ
 
 
話題が一人歩き、は講座内のテーマでもありました。
彼女はとっても謙虚に、しっかりヒーラーとして仕事していて、今回のBlossomをきっかけに大きくブレイクしています。
(実は、、Blossomの伝授は彼女からのリクエストだったことはここだけの話。彼女の声で伝授が決まったんです。僕も、そんな技術が渡せて嬉しいです爆笑)
 
 
Blossomは本当に、とても美しい技術です。
 
愛を最も感じる技術かも。ラブサンクチュアリを超えましたね、これは!!
是非、Blossomだけガンガン使って突き抜けちゃってください!!!
 
 
体験ヒーリング満席、はとっても嬉しいですね!!
 
僕も、あなたの活躍がとても嬉しいです!!でも、まだまだいけるよ!!楽しんでね!!!!
そして、謙虚にまだまだ成長して下さいおねがい
 
 
さて、そんなBlossomという技術の伝授はシン・縁起の書き換え講座にて行っていますが、、、
 
 
なんと、来月5日に追加開催があります!
 
東京開催です!!!(熱いご要望により!!!ありがとう!)

 

ということで、

 

この奇跡の技術”Blossom"を手にしたい方、

 

ビジネスや恋愛でご縁を突き動かし、、人生を大きく変えたい方は是非きてください!!!!

  
お待ちしています!!!
 
    

【シン・縁起の書き換え講座〜All you need is love(必要なものは愛)〜】

 
【日時】
10月22日(土)19:00〜22:00@大阪
10月23日(日)19:00〜22:00@東京


11月5日(土)13:00〜16:00@東京←追加開催!!
ラストチャンス!!!


 
【場所】
東十条シン・セミナールーム!or zoom!

【応募資格】ブログ読者の皆さま!

【価格】5万円

【お申込み】こちらのフォームから!

*現金振込み、PayPal(クレジット)、分割払い可能です。
 

 

スクールは、、もっとやばいです。

 

新技術"Grace"、お楽しみに♪

 

   

【神に愛される"神体質"ヒーラー養成スクール〜奇跡を創生する神子(みこ)の成り方と真神頼み、時の魔術師完結編〜】
 

 【日時】
10月29日、30日@東京
11月29日、30日@大阪


全日13:00〜18:00!


【場所】東十条シン・セミナールーム!or zoom!


【応募資格】セミナー受講生!!


【価格】23万円(時の魔術師スクール受講生は割引あり!!)

 

 


【お申込み】こちらのフォームから!

*お支払いは現金振込み、PayPal(クレジット)、分割払い可能です。


 

 

 参考記事ウインク

 

 

こちらもね!!! 
    

【シン・蟲師講座〜ホムンクルス、蟲の浄霊法の基本と気砂、技術抜き、召喚魔術の応用~】
 

【日時】11月6日 13:00〜16:00(多少延長予定あり)
 


【場所】東十条シン・セミナールーム!!or Zoom!!
 


【応募資格】ブログ読者の皆様!!
 


【価格】3万円
 


【お申し込み】こちらのフォームから!!!