砂場のブログを読んで、マニ車の砂版と思いました!! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日はいよいよ遠隔です!!
 
秘伝の砂場を使った砂浴をやります。
(あ、技術名を変えました。秘伝の砂場の方が語呂がいいかなと)


気砂という感覚は面白くて、サラサラとした感覚をちゃんと感じ取ることができるとめちゃくちゃ書き換えが上手くいくようになります。
 

で、この気砂の砂場遠隔を読んで、”マニ車の砂版!”とメッセージを下さった方がいました。
 

掲載許可ありがとうございます!


 
まさにまさにそうなんです。
マニ車の砂版なのです。

 
マニ車とは、こちら!

人をマニ車に見立てて、ゴロゴロと回して邪気を外に出します。






で、ポイントは、砂。砂なんです。


実際には、マニ車の段階から僕には、砂のように蟲が出ていくようなビジョンはみえていまして、


それは、まさに昨日紹介したサンドマン、
もしくは、ドラキュラが灰になるかのような感じか、

 
もしくはもしくは、、亜人。

亜人が僕は非常にわかりやすい、と勝手に思っています。

 

この、砂感覚は非常に重要になってきます。
 

砂のような”細かさ”を感じてほしいんです。
気を細かく感じることが出来るといいんです。
それがこの技術の肝です。
グレインもそういった意味では似ています。
 
 
それから、マニ車と違うのは秘伝の気という”餌”といいますか、外に甘い蜜を設置するというトラップスタイルを取ります。


以前もこのトラップスタイルの技術はあったんですが、今回のこの秘伝の砂場は秘伝の気という誰もが欲しがる無限の気が餌です。
そりゃあ蟲もそっちに寄っていきます。


ということでかなり面白いかと思います!!

共感覚が鋭い人は、是非視覚化して感じ取ってみてください!!
 
いよいよ、本日遠隔です!!
 【無償遠隔ヒーリング2days"秘伝の気砂(きずな)による砂浴〜砂場の感触と蟲の浄霊〜】

 

【日時】9/10 23:00〜23:20 

9/11 23:00〜23:20

【場所】リラックス出来る空間!

【価格】無償!!

【お申込み】こちらのLINEから応募希望!とコメント!ゴールも是非! 

 

また、この辺りの技術はエネルギーヴァンパイア系の蟲の浄霊、浄化などに関するミニスクールでレクチャーします!


かなり具体的なオーダーをいただいているのもあるので、深く切り込みます!

 

こちらもお楽しみに!!

  【シン・脱洗脳ミニスクール〜社会洗脳対策とスピリチュアリズムの轍からの脱却、エネルギーヴァンパイアの浄霊】

【日時】9月18日 13:00〜17:30 (多少延長あり!)

【場所】調布セミナールーム!or ZOOM!!

【応募資格】ブログ読者でかずまるーむの気功に理解のある方!

【価格】6万円

【お申込み】こちらのフォームから!

 もしくはLINEから! 

 

 

      ヴァーチャル!【金運・開運とシン・気功技術の作り方!講座〜過ぎたるは猶及ばざるが如し〜】

 【日時】9/3 (土)19:00〜22:00 

ヴァーチャル(動画)受講!

【場所】どこでも!

【受講資格】ブログ読者でかずまるーむの気功に理解のある方!

【価格】3万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!