シン・風水で扱う"式神"超・密教的技術達と分子生物学の知見?? | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

ただいま、無償一斉遠隔ヒーリングを開催中です。今日がラストの隠宅風水23:00〜23:30です。参加はまだまだ可能です。

 

【募集開始!】シン・風水遠隔ヒーリング!陽宅、隠宅風水で自宅、先祖、お墓を緩め龍脈を流す

 

 

こちらのLINEから’’受講希望"と送ると、遠隔ヒーリングのお申し込みが完了しますウインク

 

   



シン・風水で取り扱いたいものは色々ありますが、まず一つ目が分子生物学です。

 

 

即ち、生物学的観点と風水を重ね合わせた風景を学んだ上で、気功技術で一気にパラダイムシフトを図ります。

 

 

分子生物学で取り入れたいのは、シンプルに"遺伝"に関して、です。

 


遺伝とは、親から子へ遺伝子によって引き継がれる形質を指します。

 


従来は、です。

 


即ち、この遺伝以外にも、並列遺伝なるものが存在します。横の遺伝です。


遺伝には、縦と横があるのです。

で、風水と生物学が何故絡んでくるのかと言えば、、

 

それは陽宅風水を横遺伝、隠宅風水を縦遺伝の観点から見ていくと、驚くほどすっきりと理解でき、且つ効果を引き出せるからです。

 

 


風水とかスピリチュアルは、僕らの心を強烈に刺激するものの、結果が伴わない事もかなりあります。

 



その理由はシンプルで、そこに科学がないからです。
科学とは知識化出来ている、ということであり大衆に導入することが可能だから、科学と言えます。


運のマネジメントを科学している風水環境科学の知見を、コーチングやヒーリングの視点から考えると面白ものがわんさか出てきます。

 

 

ゴール設定がよくわからない

自分のwant toがわからない

やりたいことが見つからない

夢がわからない、言語化出来ない

行動したいのに、行動出来ない

ブログやトレーニング、ワークを継続出来ない

モチベーションが続かない

 

 

この辺りが悩みとしてあるならば、それは認知科学の視点から導入するシン・風水が解決出来ます。

 

 

いやいや、上記の悩みって、まさにコーチングの悩みじゃん、という声が聞こえてきそうですが、、

 

僕からすれば、そりゃそうでしょ、と思っています。



コーチングでゴール達成するならば、風水の最新パラダイムである風水環境科学は必須です。

 

内部表現の書き換えにおいて、環境はものすごく影響を与えるのです。


 


外部表現と内部表現は=である




という認知科学の結論を深堀し、圧倒的なヒーリング、コーチングを提供しなければならない僕らにとって風水を新に解釈しなおすことは、大きなパラダイムシフトを引き起こします。



で、さらに面白いのはここから。



かずまるーむらしく、こういった科学的側面を抑えつつ学びながら、、、


2日目はさらに深淵にいきます。


即ち、超・密教です。


強力な式神達の召喚、従来の四獣、王龍達に加えて、、(いやこれだけでも十分なのですが)

今回扱うのは、特殊な開運系の式神も渡します。



開運に関して、最大エネルギーを放つ式神



"クリアリング・クリオネ"



を伝授します。

そう、あのクリオネ。略して、クリクリ。



かずまるーむのオリジナル式神であるこの式神の能力は、


圧倒的"開運体質"の式神化です。


凄まじい運気の上昇が確約されます。




この"クリオネ"を召喚し、仕事を依頼しておくと、、



自然とwant toになり、お金が集まりやすくなります。開運体質に書き換わっていくのです。



クリオネが勝手に仕事をして、運気を上げながら引っ張ってきてくれます。



クリアリング・クリオネはお金、want toを主に扱う式神です。

(こういった感じで、かずまるーむが開発した式神は大量にいます、実はキョロキョロ)



このクリアリング・クリオネには発動条件があるので、そのあたりも厳密に伝えながらワークしましょう!


式神に関しては、以前から何回かやっていますが、今回はガチ目の式神です。

機能としての式神の最高峰を扱いましょう。



風水、と関係してくるのは当然ながら、陰陽師。

式神使いとして覚醒するスクールです。



まさに、超・密教という感じになります。

外部からすればオカルトに見える話も、厳密なロジックがあればしっかりと機能しますし、実際に密教的技術の威力はレベルが数段変わってきます。

(逆に言えば、オカルトに見えるのは知識がないからです。体験すらば理解するのが人です)  



全てがメタ気功、となってくるのがスクールで、



やりたいのは、観念の具象化。



完全な情報技術です。



2日間で、気功師、ヒーラーとしての階段をガンガン駆け上がります!



以前チャクラフォースで伝授した龍脈崩しのような、直観に反する技術群はまだまだあり、
それらを上手く使うことで思考を一気にアップデートできるのです。

で、当然ながら思考が変わるという事は即ち、身体が変わる、という事です。



身体は、心であり、脳です。


全て同じです。
記述されている抽象度が違うだけです。


ゴール達成能力、それからセミナーなどのビジネスはもちろん、場を担うリーダーこそ必須の
場そのものを書き換える技術、その為の身体性、技をガンガンワークする、良いスクールになります。


こちら、日程の都合による参加を悩まれている方もいるので、ヴァーチャル受講も用意しています。
後日、動画受講or単日だけ参加してもう一日は動画、などもOKです。
(ヴァーチャル受講生には60分パーソナルセッションがつきます)

がっつりと密教を学びましょう!!


【シン・風水師養成スクール~身体的風水と四獣召喚~】


日時】10月2日、10月3日(土日) 

            13:00~18:00 

【場所】調布専用セミナールーム!!

【応募資格】かずまるーむセミナー、セッション受講生!!

【価格】20万円(パーソナルスクール生、BootCamp生割引あり!お問合せください!)

 

 

【お申し込み】

こちらのフォームから!

かずまるーむセミナー受講お申し込みフォームリンクssl.form-mailer.jp

もしくはlineでもokです!

   

 

 

こちらのLINEに登録後、参加希望とメールアドレスを添付してくださいウインク

今週末は美容!


リアル受講は、増席したので一名ならばギリギリ入れます。

zoom受講も受付中です!


常在菌感覚などの特殊な技術も渡します!!


【ビューティフルフェイシャル講座~美顔の極みとシルクの手】※タイトル変更!


【日時】8月29日19:00~22:00終了!


9月11日   13:00~16:00

追加開催!ウインク


※どちらかお好きな日程でご参加くださいウインク

【場所】  阿佐ヶ谷専用セミナールーム  調布セミナールームに変更!orZOOMオンライン!!



【応募資格】ブログ読者の方!!!

【価格】¥30,000(パーソナルスクール生割引あり!お問合せ下さい!!)

 

【お申し込み】

こちらのフォームから!

かずまるーむセミナー受講お申し込みフォームリンクssl.form-mailer.jp

もしくはlineでもokです!

   

 

こちらのLINEに登録後、参加希望とメールアドレスを添付してくださいウインク