幼少のころから拗らせてきた人見知りの設定はどこへ行った?というくらいたくさん話ができました | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

お知らせです!!

*以前から配信していた遠隔ヒーリングセミナーや機能音源セミナーは六月一杯で配信終了です!新たな無料セミナー配信は希望者に絞る形とします!配信可能なセミナーは以下です。気軽にメッセージください!

・大周天セミナー 

・名指しと必然性セミナー 

・ECHO・ミメーシスセミナー 

 *また、来月11日の無料セミナーのリクエストもお待ちしています!! 

*来月の予定は下に!

 

   



本日は開業コンサルセッションでした。


最近ビジネスコンサルは非常に増えていて、特に開業においての相談は非常に多いです。

これに関しては、とにかく自分の得意領域を炙り出して内部表現書き換えとしっかりフュージョンさせることで、皆覚醒します。

自分の得意な、偏愛性の高い部分って外に出しちゃいけない、、っていう刷り込みがすごいのですが、

これにはいろいろあって、基本親などの権威従属が起因であることが多いように思います。つまり、自分のせいではない、ということです。ただ未来に目を向けると、良い意味で自己責任の人生が始まるのでそれによって偏愛性は宝へと変わるのです。


僕ら人間は特殊で、三大欲求以外にも強烈にドーパミンが流れるように出来ています(でなければ、科学の発展はありません)
 


ですから、その偏愛性の数だけ宇宙があり、そしてそれはすべてがオリジナルなのです。
オリジナルが人の数だけ存在していて、その宇宙での快適さはその人しか知りません。
息をするように何かが出来るなら、それは社会的に見て異質だったとしても、それが能力の輪です。そして、本人にとってそれがあまりに普通のことだったとしても。


現代はコンテンツに価値はなく、体験が重要ですのでヒーラーを目指す皆さんはガツガツ自分の好きなことに投資をしながら抽象度を上げて、
自分の場を構築していきましょう。


で、その時のポイントは一つです。   



決めたなら、やることです。



信心を携えて、純粋に自分のゴールに向き合って内なる声を止めてただひたすらやる、ということ。 


でないと、クリエイティブアボイダンスが発動して色々と言い訳してきます。 


"出来るわけない"とか、"やっても身にならないのでは?"とか、"本当に開業出来る?"のような声が鳴り止まなくなります。 


そのような声は、全て現状維持サインとして見放しましょう。 

ヒーラーとしてやっていきたいならブログは書く必要があるし、技は磨く必要があります。

最初こそ1番重いのです。 

ですから、その初速がしっかり出せるようにアシストしています^ - ^



さて、今日は以前の能力の輪セミナーに関してFBをいただきました!!


引用開始


能力の輪セミナーありがとうございました。

今回のセミナーの何が凄かったかというと、表面的に聞けば「なるほど確かにそうですよねー」とごく普通の道徳的でありがたいお話し的な内容なのですが、ちゃんと理解して聞けば、ほぼ全ての悩みの解決策が見えてくるという、科学的でテクニカルな内容だったことです。


つまり、そのチャレンジは能力の輪の中であるか否か?どんなに難しくとも、ここを一つ一つ丁寧に切り分けていくことは、これまで以上に生きていくうえで重要なことに思えました。

で、ありながら、この最もコアで難解な作業が、なんと気功技術であっさりと判別できてしまうとか、本当に面白すぎます。

これだから気功はやめられません。


情報量が多く休憩なしで最後まで一気に駆け抜けたセミナーははじめてだったかと思いますし、ワークでしっかりと体感を得た後で技術伝授があったことも新鮮でとても良かったです。


1対1のワークはとても良い相手に恵まれ、幼少のころから拗らせてきた人見知りの設定はどこへ行った?というくらいたくさん話ができました。


毎回飛び込みのように参加させていただいている身ですが、素晴らしい人が集まる、なかなか得難い貴重な場だと感じています。
今回もまた、人としての覚悟を思い出させてくれる、そんなセミナーとなりました。


おそらく、というか確実に、聞き逃しや取り違いがあると思うので、今後も繰り返し受講させていただきます。・・・あと、さすがに自分がひた隠しにしてきたクズさは誰の役にも立たないだろうと無意識的にそう思っていましたが、今回のセミナーやワークを通じて「あれ、なんかの役に立つかもー?笑」って思えたのは何気にかなり大きいです。ありがとうございます。

引用終了


熱いFBをありがとうございます!!

能力の輪とcompassionセミナーはレジュメの量が多すぎて時間ギリギリな中、
ワークがとにかく充実していたかと思います。




技術群もほぼ新技術だったのもありますが、
何よりこの講座が次世代の大切な考えかたであり、生き方の提示なのです。
当たり前すぎる思いやりや、自分のwant toに生きるということが失われているのが実情であり、
人間社会は冷え切っているように僕には見えます。

場の力が作用する、本物の場なるものは存在するのですが、正直どこのセミナーに行ってもそれを感じ取るのが難しくなっているような
気がするのです。

で、菅原WORKSのセミナーはとにかく体験に重きを置きます。


教科書の音読はいらなくて、とにかくみんなが体験して変容することです。
その場で直感が書き換わり、明日から違う生き方をリアルに実像出来るということ。

こちらの方はスポーツトレーナーをされているので、現場でクライアントと向き合いながら自分と向き合って、
技術を沢山昇華していることでしょう。

>>1対1のワークはとても良い相手に恵まれ、幼少のころから拗らせてきた人見知りの設定はどこへ行った?というくらいたくさん話ができました。毎回飛び込みのように参加させていただいている身ですが、素晴らしい人が集まる、なかなか得難い貴重な場だと感じています。
今回もまた、人としての覚悟を思い出させてくれる、そんなセミナーとなりました。


特にこの部分のFBは僕としても非常に嬉しく思います。
人見知り設定、消え去ってよかったですね!!!素晴らしいことです。

実は、コミュニケーションがうまくいかない理由は自分への過度な期待だったりするのです。

仮の自分、偽の自分を抱えて生きているととにかくしんどい。
しんどすぎて、いろいろ孤児せて上手くいかなくなってしまうのです。

そんな状態を一撃で打破するチート技術がアンインストールなのですが、
正直にいうとこれは呪い系の技で、導入が上手くいってほっとしています。失敗すれば悪い情動をさらに固着させる可能性があったからです。そういった意味で、メンバーの皆さんの力にも救われました。
本当に菅原WORKSはクライアントの皆さんに支えられています。

>>今回のセミナーやワークを通じて「あれ、なんかの役に立つかもー?笑」って思えたのは何気にかなり大きいです。ありがとうございます。


この最後の一言が、自己信頼が強烈に高まっている、本物をエフィカシーにアクセスしている証拠です。

僕は毎回のセミナーやセッション、ライブ配信を通じて本当にクライアントのみんなが自分の生き方、人生そのものを変えるきっかけになってほしいと思って行っています。
これからもガツガツ学びながら自分の人生のハンドルを切って楽しんでください!!!


さて、今月のセミナーも終わり、来月です!!
来月はまたラインナップがえぐいのですがw今はとにかく全技術伝授スクールにお問合せが殺到しているので、こちらについて。

あと数名でこちらは募集は締め切ります。今朝もお申込みがあり、シンプルにスケジュールがかなり埋まってきているからです。。
(もともと毎週セミナーとセッションがあるので、限界があります、、今後セミナー講師なども育成して部分的に任せられたらなーとか思っていたり。まぁ、もう少し先の話ですね)

全技術伝授は文字通り、全技術を遠隔伝授で渡します。

で、それに加えてトリガーリストも。こちらは以前バディの皆さんに渡していたものに加筆していくので、アップデートがあります(ですので、バディの皆さんにも全技術アップデートを行い、トリガーリストも新しく渡します!バディ生もこちらはお楽しみに!)

このスクールの目的はシンプルで、加速学習と抽象度上昇です。
理論をしっかりやった後にワーク、を僕とパーソナルでみっちりやることで基本をたたきこみ、もちろん遠隔ヒーリングなどは軽々とクリアしていただいた上で個人のwant toに収束したいのです。

want to というのは、実は階層性があります。

で、その最高抽象度に一気に二日間で駆け上る為にワークをガツガツやって、外側の求心力の弱いwant toは回収してしまえばよいのです。


ゴールというのはガツガツ更新するものです。
自分の最もwant toである領域に早くアクセスをして、本当の生の実感を感じる抽象度に一気に移動しよう、というのをパーソナル、二人三脚でやったる!というのがこのスクールの意図です。

例えば、全技術を受け取って全部使いこなす必要はありません。

自分の好きな技術を見つければいいのですが、その時にあれもこれも欲しい!!という欲が邪魔して上手くいかないならば、先にそのゴールは達成してしまっていいのです(そういった意味で、個人にフォーカスを当ててデザインするためにパーソナルスクールとしています。このやり方は多人数相手では無理です)


自分が達成したいゴールに沿って必要な技術に強烈な偏愛性をもって技術を使い倒せば良いし、そうして深く深く潜っていくから立派にそれが機能になります。 

 


例えば、身体に関する気功技術に関して深めたければまずは身体をしっかりと触りましょう。 



触って触って、先ずは身体の筋肉が感覚器官である事を意識にあげましょう。



感覚器官??



そう、筋肉は運動器官と同時に感覚器官です。 

で、相当にこの感覚が"鈍っている"ことが多いのです。 


例えば、腰痛になる人は痛みが出るまで広背筋や脊柱起立筋群が遠心性収縮で耐えているのに、感覚が鈍っているために意識に上がらないが故に、症状が出て初めて気付きます。 



大臀筋や中臀筋も同じ。



ポイントは、先ずしっかりと筋肉を意識にあげる、です。 


シンプルに筋腹を揉み込んで、気功が使えるならそこに気を流して丁寧に意識にあげていきましょう。 


ちなみに腰痛の原因はかなりの確率で大臀筋、つまりお尻の筋肉の拘縮です。臀部をしっかり緩めれば痛みは取れます。 

先日、恐らく坐骨神経圧迫なる症状に出くわして、色々と話を聞きつつ、大臀筋と中臀筋に対してピンポイントで施術をすると、、 



一撃で痛みが取れてしまいました。。



さっきまでの激痛が嘘のように、です。 

施術時間はものの1分です。



こうなると逆に大変で、ある種ゴールのテープを切ってしまっているが故に早く次のゴールを設定しないと、また元の身体に戻ってしまいます。

 

腰痛を治す、が叶ってしまったからです、、



これはヒーラー あるあるなのかもしれないのですが、治して欲しいと言われて治したのに、 


"なんで治しちゃったんだ"みたいな顔をされる事がありますw これを久々に体験しました。 


基本僕ら人間は、ゴールが必須だしゴールがなければ現状を保持するのみです。そこで刺激を得ながら暮らしていくだけ、になってしまう。



ですから、ゴール設定の為のポイントやそのゴールがエネルギーを生み、オリジナル技術まで生まれていくというパラダイムを全技術スクールではしっかりワークしたいと思います。



初のオンラインでのパーソナルスクールですので僕も気合が入っています! 

どうぞお楽しみに!!

【気功ゲノムと全技術伝授スクール〜最高抽象度とゴール理論〜】 


【日時】クライアント様と調整 5h×2 


【場所】オンラインzoomセッション!!(オフラインで受けたい場合はオフラインも可!)


【価格】¥100,000


こちらのofficial line からお申込みください!!!メールアドレスも添えてお願い致します。


七月のスケジュール!!!!

 

7/11(土) 19:00~21:00
気の球と内部表現 ~他者ヒーリングへの応用~

受講無料!!!

 

7/12(日) 19:00~21:00

クロックサイクルとグレインサイズ〜結界アルゴリズムアップデート講座

¥10,000  バディ受講生無料

7/18(土) 19:00~21:00

菅原WORKSヒーリング練習会(過去に有料講座受講者限定)
¥2,000


7/19(日) 19:00~21:00
サウザンド・アイ 眼の覚醒と一目惚れの体得(タイトル仮)

¥12,000
 

7/26 (日) 19:00〜21:00

脱洗脳ヒーリングadvance 呪いの実在と蟲の使役

¥10,000 バディ受講性無料

(クライアントと日時調整、5h×2)

気功ゲノムと全技術伝授スクール 〜最高抽象度とゴール理論〜 
¥100,000 

全てこちらのofficial line からお申込みください!!!
有料講座はメールアドレスも添えてお願い致します。

全講座受講割引は今月もありますので、希望者は申し出てください!!(スクールは除きます)


菅原WORKS提供メニュー一覧

先ずは無料で気功を学んでみませんか??
LINE@に登録すると無料セミナー動画が3本配信されます。
約二時間の講義、伝授を無料で受け取る↓

 


一年かけて内部表現書き換えを本気で学ぶパーソナルオンラインスクール
OnLine Buddyはこちら!!


計12回の対面セッションで気功整体を学ぶ
気功整体師養成パーソナルスクール(準備中)


コーチングセッションやヒーリング、整体など何でもOK!
パーソナルセッションはこちら!!
 


【自己紹介】

 

菅原一真

プロコーチ・ヒーラー ・セラピスト。ヒーラー養成、気功初心者の為の身体作りと開業のアシスト肩凝り、腰痛改善を一瞬で行う魔法の施術。長年の疾患改善や、姿勢改善で喜びの声多数。 
 多数のクライアントが現状の外のゴールを達成し、コーチデビューした方や、収益を得ながらプロコーチとして活躍している方多数。
また、ヒーラーとして能力を開花した方、自分の最たるwant toに気づいた方など。

 

主に会社経営者、医療従事者、コーチやヒーラー、農家、シンガーなどにセッションを通じてマインドの使い方や、人生の歩み方なども伝授。

多種多様なクライアントに対応可能なコーチングに定評がある。

現在はコーチング他、ヒーラー養成スクールや気功オンラインスクール”OnLine Buddy"を通じて沢山のヒーラーを養成、世に送り出している。