おはようございます^ ^


はい、徹夜です( ̄◇ ̄;)


体が重いのは気のせいかな💦


昨日の深夜⁉️

今日の朝早くか(^◇^;)


今年高校卒業の方からのメ〜〜ル^ ^


「私は自分に全然自信がありません。大学に進学   
   しますが、やりたいことがないからです。
   和馬さんはどこでこの仕事をしようと思ったの
   ですか⁉️私にも出来ますか⁉️」
    との質問( ^∀^)

   出来ますよ^o^

   必ず出来るよ‼️


自分の夢が分からずに悩んで悩んで、
そうして本物の夢に出逢えるんだ‼️

ふっとしたきっかけでね^ ^

ときとして夢の邪魔をするのは、
あなたを1番大切に思ってくれている人。
そう、ご両親だったりするもの💦

ご両親を本気で説得して、
熱意を持って納得させられるかどうか、
試されているんだ。

それ以外のやっかみや妨害は無視すればいい‼️

夢を見るのも自分の自由‼️

夢を叶えるのも自由‼️


私の仕事だって書道はやっていたけど、
別に上手くなくていい。
心を込めて、まだ逢った事のない人を、
思い浮かべて、その人の為に、
背中をそっと押せる言葉を考えて、
試行錯誤しながら失敗しながら、
出来上がった物ばかり💦
別に特別なんかじゃない‼️


だから失敗を恐れずにやればいい。

何度だってやればいい。

笑われても、

陰でけなされても、

諦めずにやればいい( ^∀^)

それを続ければ必ず辿り着けるから‼️


平昌パラリンピック日本代表の、

緑夢を見てごらん^ ^

彼は片足を失うところだったんだ💦

「もう自分にはオリンピックは無理」とさえ
  思うほどの怪我をしたんだ。


彼の今回の活躍を見て欲しい‼️

人間には無理な事はない^ ^

緑夢が証明してくれているよ(´;ω;`)


だから恐れずに、

信じた道を行けばいい‼️

大学生活だって学べるものはいくらもある。

人生には無駄はない^ ^


頑張れ〜〜( ^∀^)


緑夢も、頑張れ〜〜^ ^


皆んな、皆んな、

頑張れ〜〜〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡


私も頑張るから( ^∀^)






                                旅する詩人和馬^ ^




{82591A9C-9795-4FB6-B39E-79D065F83EB2}

{83D61982-2833-4AAE-8346-AD37D4EE77E9}

{7FE62316-B3C9-47F7-854A-E1E6E5923CDA}

{1F5AB576-DDFC-4948-902E-DD6777379DAB}

{93C502AD-ED8B-4656-966B-A65A7C5CCBB1}

{7F477A34-B6A3-4022-860A-206B8794F1D1}

{6CD2E8B4-3741-48C9-9A28-B6B7627502B4}

{56244AA5-947B-4AD4-A287-4FB40DA1A59E}

{EEE32137-B987-4821-B45D-0241990581F9}

{6B05BE0F-8A88-42A2-A043-42049C25BA89}

{25B79AE0-971A-4970-9762-62ABE170501E}