沢山の作品制作の中、

本当に自分は恵まれているなと感じます(TT)


私の作品を1番待ってくれた人で、

二カ月以上(⌒-⌒; )

愚痴も言わず、

催促もせず、

発送したら令状やお土産まで💦

お褒めの言葉もたくさんいただきました^o^


でもね、

私はそんなに大した人間じゃないんです(^◇^;)


いろんな道を歩んで来ました。

結果的に裏切り、裏切られた事も💦


むしろ、他の人より、

波乱万丈な人生を歩んで来ました。


私を知っている人は、

「いろんな体験をしたから、こんな言葉が
   出て来るんですね」と言ってくださる方も💦


品行方正なんかじゃありません。

人を傷つけ、泣かせて、

「何をやってんだ俺は‼️」と、

若い時は悩みに悩みました。


自分の不甲斐なさ、情けなさに、

人生を放棄しようとした事もあります。

だけど、


捨てる神あれば拾う神あり‼️


周りの人が支えてくれました。

その人達に対する想いを、

好きな書道で言葉にした時、

泣いてくれた人がいた(TT)

その人の涙が、

私を変えてくれたのかも知れません。


だから今、

自分が嫌で嫌でたまらない人。

人生を投げ出しそうになっている人。

一人ぼっちだと思っている人。


大丈夫、

人生は、いつからでも、

変えることができます。

必ず、必ず‼️


今1人ぼっちの人も、

笑顔で感謝を言葉にすれば、

必ず、出逢うべく人と出逢えます。


何かを求めるよりも、

何かを与えて下さい。

笑顔でもいい。

思い遣りでもいい。

おはようございます。

こんにちは。

いつもありがとうの一言を続けて下さい。


そこから必ず人生は好転します^o^

こんな私が出来たのだから、

必ずあなたにもできるはず‼️


過去は過去。

今から、

ここから、

やり直して下さい‼️


来年は、

きっと最高の笑顔のあなたになれます(^_-)


と、たわいない今日の、

和馬の独り言でした(⌒-⌒; )








                          多分、謎の詩人和馬です^o^
{2FD50D58-D2CF-4850-B175-9800804A5522}

{C8C04E20-3749-4955-9CCB-16CBC2BF0900}

{8A541D74-CF95-4DCC-8314-A0803D927746}

{70390A0A-B69F-45B9-A710-D5A3B59731B5}

{EA40D110-8C18-445F-ADA2-5B50841E15C9}