今の海は | プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

 TOKYO PRO SURFER『K☆Z-MACHADO』のSURFING & LAZY LIFE DIARY

 日々の生活のなかで"何か"を感じた時・伝えたい時etc...
 ~LAZY~な日記を書いていきます



 ~PE☆CE~

日曜と月曜と、





一宮周辺でサーフィンしてきました!!





かなりビビりながら。






日曜日はかなり人が増えていて






30~40人くらいかな!?






ビックリしたひらめき電球






もっと人いないかと思ったし、ビーチもひどい状態かと思ったから。





海沿いの方々がやってくれたのでしょう。






でも、、、






プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~-2011032712540000.jpg








プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~-2011032713020000.jpg








津波の被害は間違いなくあった!






でも少しずつでも前の景色に戻りつつありました。






少しだけビーチクリーンをしたんだけど、ビーチや車を停めるところにはゴミはほとんど無くて砂に埋まってるものや、流されてきたって物よりか、風で飛ばされてきているようなものが多かった!





海入って、きれいにして、





少しずつでもまた前みたいに沢山の人達が来れるようにしなきゃね得意げキラキラ音符









引き続き、

茨城県~静岡県の関東地方太平洋沿岸地域の水質についての情報を教えて下さい!






ヨロシクお願いします!







明るい日本へ








晴れ







~PE☆CE~