サーファーのみんなへ! | プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

 TOKYO PRO SURFER『K☆Z-MACHADO』のSURFING & LAZY LIFE DIARY

 日々の生活のなかで"何か"を感じた時・伝えたい時etc...
 ~LAZY~な日記を書いていきます



 ~PE☆CE~


俺の勝手な意見かもしれません。

でも少しだけ一緒に考えてもらいたい!



いま東北関東大地震で

自粛して思ったけど、

やっぱサーファンやんないとだめだよ!

俺らが行かなきゃ

海沿いの店とか仕事ある人が大変だし、

駄目になるもんもあるし。

今自粛してる人がたくさんいると思う。

でもサーフィンしたくてうずうずしてると思う!


でも放射能が怖いし、

みんなまだ自粛してるし、、、


みたいな感じでしょ?


行こうよ!




行かなきゃ!








これからまた前向いていかなきゃ。







言い方良くないけど、

無くなったものはもちろん後ろめたくなる。



でも、



前向いて少しずつでも進まなきゃ!






頑張ろう!!








俺は今週末からサーフィンしようと思います!








頑張ろう!!!











~PE☆CE~