良かった! | プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

 TOKYO PRO SURFER『K☆Z-MACHADO』のSURFING & LAZY LIFE DIARY

 日々の生活のなかで"何か"を感じた時・伝えたい時etc...
 ~LAZY~な日記を書いていきます



 ~PE☆CE~

今日ずっと音信不通だった福島のみんなと連絡とれて

ヨッチくん、リーくんからみんな大丈夫だって!
福島から栃木に移動してるみたい!

福島の綺麗なキャンプ場やサーフポイントなどは、、、無いと思う。


あと、茨城は岩田Ryu2くんはつながって、みんな大丈夫っぽい。


被害がかなりひどい仙台の方はまだ連絡つがず。


相馬の毎年行ってた亀屋さんはとりあえず親戚の家に逃げられて無事だそうです!

でも建物はどーなんだろ?
航空の映像でやってた限りだと、やばそう。

千葉のみんなは大丈夫だって!
ガチャピンは船で一晩明かしたらしい。
御宿のショウタは平気だって!
さとしも直也も!
みんな無事みたいで良かった。

おれも明日千葉の部屋に地震でどーなってるか確認しに行ってきます!



まだまだ被災地の方々は、
寒さや空腹、恐怖と戦ってる!


今日東京、千葉共に関東地方ガソリンスタンドが大渋滞。

被災地優先に燃料を運ぶ為に!




頑張れ!!

負けないで!!




インターネットで募金もあるし、
少しでも役に立ちたい。



助けたい。








iPhoneからの投稿