ご来店~☆ | プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~

 TOKYO PRO SURFER『K☆Z-MACHADO』のSURFING & LAZY LIFE DIARY

 日々の生活のなかで"何か"を感じた時・伝えたい時etc...
 ~LAZY~な日記を書いていきます



 ~PE☆CE~

昨日は~




いきなし店内ギュウギュウになるほど超満員にアップ!!




まず、警察官の方が取り置きしてたワンピースを買いに来て~



茨城からプロ格闘家のターボsanとモリヤマsanが来てくれて~




からの~




ミスター写真写りたがりの岩崎kunとゆっこchanカップルががご来店してくれました~にひひキラキラ




やっぱサーフィンすんのは暖かいとこだね~


な~んて話ながら



ホワイトデーのキラキラプレゼントキラキラプレゼント買ってあげちゃってて~




なんか幸せそうだったなぁ~得意げ音符






プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~-2011031020100000.jpg






んで~





73Rフリークのイタリアン!!こと和樹も来てくれましたにひひチョキキラキラ




仕事バタバタで結局10時まで働き~





そのあと腹ペコちゃんで高田馬場に直行~!!車DASH!




最近、らーめん激戦区の高田馬場に俺と勇人で攻めに行ってまして~





かな~りおすすめなのが



麺友【一誠】



豚骨らーめんが好きなら間違いないっ!!




and




ライス100円でおかわり自由!!グッド!





もぅたまらん得意げラブラブ








プロサーファーK☆Z-MACHADOの~L☆ZY LIFE~-2011010116280001.jpg







さぁ~て




今日も一日




頑張っていきましょアップアップアップグッド!











~PE☆CE~