iPad で Flash 動画が視聴可能にw | KAZUMac戯言集

iPad で Flash 動画が視聴可能にw

一昨日 iPad で Flash 動画を視聴可能にするアプリの

Frash for iPad がリリースされました(∩´∀`)∩ワーイ

詳しくは こちら

リンク先の通りに Frash.deb ファイルをインスコしますw



インスコ後 iPad で Flash のホームページを観てみます(´∀`)

Cazahana

KAZUMac戯言集

Flash の「F」の文字がでてきました:(;゙゚'ω゚'):

これをタップすると…

KAZUMac戯言集

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さらに moyashiさん が Frash Toggle を作ってくれましたw

そこで 自作の KAdobe SBS の Frash テーマも作りました(゚∀゚)

KAZUMac戯言集

欲しい方はどうぞ!! KAdobe_Frash_Toggle.zip

var/mobile/Library/SBSettings/Themes/KAdobe SBS/



昨日 このホームページのお店にお邪魔しましたw

こちらを アソートでゲットん (´∀`)

KAZUMac戯言集

そのあと 皆さんで iPad と iPhone の話しで盛り上がりましたw

KAZUMac戯言集

Cazahana
〒921-8051
金沢市黒田2-9-1 黒田第1ビル1号
TEL : 076-269-2695
定休日 : 火曜日
営業時間 : 12:00~20:00
通信販売 : あり