iPad 予約したおw | KAZUMac戯言集

iPad 予約したおw

iPad 注文しました(∩´∀`)∩ワーイ

5/10 の AM7:24 にポチりましたw

初回予約注文組なので 5/28までに手元に届くかなぁ(^ω^)



予約したものは…

KAZUMac戯言集

iPad Wi-Fi 64GB

日本での iPad 全モデルの販売価格が発表されるまでは

16GB で十分だと思っていましたが

2万円プラスで 容量が4倍ってのに惹かれちゃったw



次にアクセサリー関係(^ω^)

KAZUMac戯言集

iPad Keyboard Dock

これ使うかな?

一応 こちら ↓ の Dock も予約しましたw
KAZUMac戯言集
iPad Dock

iPad にケースを装着した場合 これらの Dock には

立て掛けることが出来ないかもよ~ん(;´∀`)



ドックコネクタに接続できる USB アダプタと

SD カードリーダーのセット!!

KAZUMac戯言集

iPad Camera Connection Kit



これはプレゼンの時などには便利かも(・∀・)

KAZUMac戯言集

iPad Dock Connector - VGAアダプタ



Apple Online Store では以上の5点を予約しました!!

GW 前にケースは TUNESHELL for iPad を購入しましたw

まだ届いていませんが(;´∀`)



iPad に興味のある方は 広島弁の紹介ビデオをご覧くださいw

お腹よじれるほど笑えますよ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、